HOMERSSフィード更新履歴

2009年07月11日

風水 開運!吉方位祐気とり 西北軽井沢3 お水取り 弁天の清水


200907083002.jpg

今回は吉方位祐気取りの中でも最高に効果がある湧き水をいただきに行きました。

実はいただくのに時間があります。でもラッキータイムが丁度いい時間になる事がなかなか難しい
今回はシャストタイムが3時から5時

そして車なので、できるだけ美味しい湧き水を求めて、軽井沢から小諸へ
小諸 弁天の清水

1000年以上も湧き続けている命あふれるお水!
地元の方もたくさん汲みにきていました。
飲んでみると冷たくて甘くて、力が湧いてくる!!

お水の上には小さな弁天さまの祠があります。

実は弁天さまのご利益は。。。

商売繁栄、金運向上、財産倍増、健康増進、才能向上、芸能上達、、学業成就、子孫繁栄。。。

すごい!

特にお仕事や、商売をしている方、芸能関係の方、仕事に才能が関係している方は、
弁天さまの力をかりてください。

しっかりお参りするとご利益が早くて、成功も早いといわれています。

弁天さまが、「だいじょうぶ!」と見込んでくれたら、もう大成功間違いなし!!

2009%20070834.jpg


初めてのお水取りの、ティンカーベルさんは。。。
たくさんの容器を持ってきて夢中です。。楽しいですものね。

2009%2007083.jpg

2009%200708%203%20007.jpg

さて、このお水、最高に効果的がある飲み方とは?

・その場で1杯
・朝、目覚めた時に1杯
・寝る前に一杯
・効果を思い浮かべワクワクしながら一杯
・たくさんいただいてきたら思った時に一杯
・魔法のお水だと思って一杯

9日間続ける
沸かさない方が効果あり


さあて、その後は地元のものを買いに行くのが効果倍増のコツ

なんと言っても女2人の珍道中は
お土産やさんではなく地元スーパーにゴー

ここもテインカーベルさんご用達のお店。
よく知ってるの

地元のものが、

美味い、新鮮、安い!!


2009%200708%20%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E7%A5%90%E6%B0%97%E5%8F%96%E3%82%8A%E2%91%A1%20010.jpg

まるでマウイ島のスーパーマーケット。

私たちは、地酒や高原野菜、丸い果物など
車の前が持ち上がるくらいお買い物をして東京への帰路に。

2009%200708%20%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E7%A5%90%E6%B0%97%E5%8F%96%E3%82%8A%E2%91%A1%20011.jpg

そしたら、

帰りの空に大きな虹ではないの!!

吉方位に行った時に虹を見ると

『もうすぐ効果があるますよ。楽しみに待っててね』 のメッセージ

うれしいですね。

運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ 『私をパワースポットに!』 しあわせ力アップ!運のいい女になる風水セミナー

日程 : 2009年8月1日(土) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

満席になりました。キャンセル待ちのお申し込みを受け付けています
 お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年07月11日 05:42 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.