HOMERSSフィード更新履歴

2012年12月07日

風水 不思議なご縁 アメリカから2

%E3%81%9D%E3%82%89.jpg

突然よばれて、八丁堀の茂助そして中俣酒造へ

Sさんのお友達がオープンした中俣酒造
イケめんの息子さんがみんな会えたお祝い!!にシャンパンを抜いてくれました。

みんな同じ世代、なんとSさんが日本に住んでいたころのママ友、公園友達ですって。

アメリカに住んでいて、これからインドに行くというAさん、
新しいお店を息子たちと立ち上げたママ、

話しをしていて
何とも言えな垣根のない心の自由さを感ました。

子供をすべて育て上げたSさんの今のお仕事は、
ニューヨークでおうちを紹介する仕事、Aさんも今は仕事仲間

「令さん、今度みんなでニューヨークでまた会うけど、おいでよ」


このあたたかな仲間たちと過ごすニューヨークの時間は、
たくさんの心のプレゼントを持ってきてくれるって確信しました。

運を動かす力は自分自身の中にあります


■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5

ぜひ、「谷口令 風水学」のメルマガにご登録ください
お得な情報をいち早くお届けします。

メルマガPC
メルマガMobile

2013年春の2級(入門)コースの募集スタートしました。

★平日コース(5時間×2日間 昼休憩1時間)

2013年2月13日(水) 10時30分~16時30分
2013年3月13日(水) 10時30分~16時30分


★休日コース(5時間×2日間 昼休憩1時間)

2013年2月17日(日) 10時30分~16時30分
2013年3月17日(日) 10時30分~16時30分

詳しくは

★谷口令オフィスからお知らせ★

Kaiunダイアリー(旧シンデレラダイアリー)2013 Amazonで販売中です!


kaiunnダイアリーを使った運を先取り2013開運セミナー
12月12日(水)追加開催!満席になりました!

2013年、まずは自分たちの居場所を整えることからはじめてみませんか?

谷口令の開運トレーニング!新春インテリア風水講座です。

日時 2013年1月23日(水)または1月27日(日)
時間 13時~16時
場所 自由ヶ丘スタジオ
講師 谷口令
テキスト 書籍「プチ風水模様替え」
持ち物 お部屋の写真
受講費 21,000円(プチ模様替え風水書籍・終了証つき)

★風水の知識がなくても大丈夫です。
★少人数制で行います。

詳しくは


(財)風水心理カウンセリング協会主催 風水心理学講座入門(2級)

募集中。
詳しくは


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2012年12月07日 07:31 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.