HOMERSSフィード更新履歴

2012年11月28日

風水 吉方位旅行、パワーチャージで最高のことを引き寄せるコツ!

11272.jpg

吉方位旅行、パワーチャージに行く時は、
必ず「最高のことが起きる!」って想像します。

これはパワーチャージに限ったことではなく
朝起きたらいつものこと。

すると、すぐに必要な人に出会えたり、必要な情報が来たりと、
ワクワクの未来に発展していくから不思議。

先日NHKTVで、ウナギの稚魚の研究の番組をやっていて「東京大学海洋研究所」と出ていました。

先日パワーチャージに油壺に行った時に、バス停で知らないおじさんと話しをして、名刺交換したらそこで研究している貝博士だったので、思い出していたら。。。
http://www.taniguchirei.com/blog/2012/10/100.html

なんと連絡があったんです。

油壺貝博士のないようは、偶然見た雑誌に私が載っていて「あの名刺交換の人だ!!」とビックリしたとのこと。

知らない同志なのに、同時にシンクロがおきました。

そして ランチすることに。。。

貝博士のお年をうかがって、ビックリして倒れそうになりました。
ものすごくお若く見えるのです。40代でもOK。
貝を食べると若くなるのかしら?

お酒が大好きで非常に明るく聡明な方。学者そのもの。

貝博士がこんなにお若いのは。。

①大好きなことに没頭している
②いつもにこにこしている
③お酒大好き
明るく、楽観的! と私の分析です。


大学で研究職を目指している娘のスバルのために
いろいろなことをおしえてくれました。

もしかして貝博士、それを伝えに未来から来てくれたのかしら?

本日はお寿司&ビールランチ。
貝博士、帆立貝をおいしそうに食べながら、

「日本にはまだまだみんなが知らない食べられる貝がたくさんあるんですよ」
とうれしそう。

次回は、東京大学の学食でフレンチ&ワインのお約束。
安くておいしいらしいです。


「油壺パワーチャージ、実録貝博士とのご縁」

つづく~

運を動かす力は自分自身の中にあります


■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5

ぜひ、「谷口令 風水学」のメルマガにご登録ください
お得な情報をいち早くお届けします。

メルマガPC
メルマガMobile

★谷口令オフィスからお知らせ★

Kaiunダイアリー(旧シンデレラダイアリー)2013 Amazonで販売中です!


kaiunnダイアリーを使った運を先取り2013開運セミナー
12月12日(水)追加開催!満席になりました!


次回谷口令の開運トレーニング!新春インテリア風水講座です。

日時 2013年1月23日(水)または1月27日(日)
時間 13時~16時
場所 自由ヶ丘スタジオ
講師 谷口令
テキスト 書籍「プチ風水模様替え」
持ち物 お部屋の写真
受講費 21,000円(プチ模様替え風水書籍・終了証つき)

★風水の知識がなくても大丈夫です。
★少人数せいで行います。

詳しくは


(財)風水心理カウンセリング協会主催 風水心理学講座入門(2級)

次回の開講は、
2013年2月を予定しています。

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2012年11月28日 20:10 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.