HOMERSSフィード更新履歴

2012年11月12日

風水 風水心理講座入門コース 運のスウィッチ入りました!

P1030703-2.jpg

新生FSCA風水心理講座2級(入門)2日間で学ぶ休日コース、1日目がスタートしました。
このコースのポイントは、
風水で、いかに楽し、自分を整え、体験しながら自分を知っていくかです。

今回はプロの占術家の方々もご参加です。
なのでランチタイムの話しが面白い面白い!

中には植物に電極をつないで
植物から出る微量な電流を実験者した人もいて、

お部屋にグリーンを置く事の大切さがもっとわかりました。
参加の皆様、一生忘れられないおもしろいお話しが盛りたくさん!


P1030695.jpg

ご感想は。。

・前向きな考え方に共感しました。
・楽しかったです次回も期待。

・刺激的な方々との授業が楽しかった。
・生活のすべてが風水につながっていることに驚き。

・風水には昔ながらの歴史がある事と奥の深さがおもしろかった。
・自分と子供との関係がよくわかりました。

・九星の遺伝子、DNAが興味深かったです。
・周りの方ともすぐに仲良しになれてアットホームでよかった。

・ランチがおいしかった。
・心理学的な風水の考え方が腑に落ちました。

・すべてが面白く、楽しく勉強になりました。

次回2回目は、1カ月後12月。
この1カ月間のワクワク体験が宿題です。


もし、風水心理カウンセラーのお仕事をするのでしたら、
自分自身がしあわせになる事が必須条件です。

運を動かす力は自分自身の中にあります


■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5

ぜひ、「谷口令 風水学」のメルマガにご登録ください
お得な情報をいち早くお届けします。

メルマガPC
メルマガMobile

★谷口令オフィスからお知らせ★

Kaiunダイアリー(旧シンデレラダイアリー)2013 Amazonで販売中です!


運を先取り2013開運セミナー
11月開催 2012年11月15日(木) 11月18日(日)
ありがとうございました。両日とも満席になりました。


(財)風水心理カウンセリング協会主催 風水心理学講座入門(2級)
秋開催 平日2012年11月7日(水) 12月5日(水)
   休日2012年11月11日(日) 12月9日(日)
ありがとうございました。両日とも満席になりました。

次回の開講予定は、
2013年春を予定しています。

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2012年11月12日 09:51 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.