HOMERSSフィード更新履歴

2012年11月06日

風水 最高に楽しい新しい暮らし方! いざ 鎌倉へ!

kamakura.jpg


どうしてもMさんと会って話がしたくて鎌倉へ!
この日は大雨でした。

Mさんとは今年になって安藤美冬さんのセルフメディア学のスクールで知り合いました。

私にとって大の苦手の分野にあえて挑戦したのは、
いろいろなことを変えたかったからかな。

結局,私のセルフメディアは→???ですけど、
そこでステキなお友達がたくさんできました。

これって何よりも財産ですね!!

スクールの最初の日、たまたまお隣に座ったのがMさん。
(こういうのこそ、偶然ではない!)

なんだか気が合っちゃって。

Mさんは、
ここに住んでみよう~と思うとすぐに引っ越してしまう人。

今の前はたしか3カ月間、企業のモニターのお家に住んでいました。
私の20歳以降18回の引っ越し歴なんて自慢できない。


「旅するように暮らす」がMさんのテーマ。

今年の夏、鎌倉で3ヶ月くらい暮らしてみたいから家を見つけた
というので
吉方位になる日を選んで引っ越したら?

Mさんものすごいハッピーライフ
いつもいつも楽しげな様子がfacebookから発信されてる。
本になるくらい。

結局四季を過ごすことに。

「いいな、いいな、鎌倉。。私も住んじゃおうかな」
「次はどこに暮らしてみるの?」

「今度は海外でもいいかな?」
「キャア、じゃあ私も!」

「仕事はノマド風?」
「キャア、本田直之さんみたい。いや、四角大輔さん!!Mac air使いこなさなきゃ」


そんな話が弾む、弾む

「旅するように暮らしてみる!」

私もやってみようかな。

私たち2人のブームが「禅」だということもあって、
これから禅寺に気を浴びに行きます。


運を動かす力は自分自身の中にあります


■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5

ぜひ、「谷口令 風水学」のメルマガにご登録ください
お得な情報をいち早くお届けします。

メルマガPC
メルマガMobile

★谷口令オフィスからお知らせ★

風水心理講座入門コース(2級)もうすぐスタートです

Kaiunダイアリー(旧シンデレラダイアリー)2013 Amazonで販売中です!


運を先取り2013開運セミナー
11月開催 2012年11月15日(木) 11月18日(日)
ありがとうございました。両日とも満席になりました。>


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2012年11月06日 22:16 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.