HOMERSSフィード更新履歴

2012年10月01日

風水 いよいよ新生FSCAスタートします。秋のコース募集のお知らせ!

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E4%B8%AD.jpg

10月がスタートしました。

この日からいよいよ財団法人 風水心理カウンセリング協会新生FSCAがスタートいたします。

本日から
はじめての風水、気学を学ぶ

風水心理講座2級の募集です。

これから風水、気学を学ぶにあたって大切なことは

自分自身を知ること!

新生FSCA2級講座では、
風水、気学のいろいろな角度から自分自身を知ること徹底的に学びます。

風水、気学の楽しさ、面白さを知ること

まずは風水、気学の楽しい、面白いを自分自身で実感してみてください。
そして自分の日々の生活、運気を整えることを体験してください。

今までとの違いは?

1、今年の春までの2級講座は、

連続した2日間で授業設定をしていました。
新2級講座は、スケジュールを改定させていただきました。

2、内容も

初日の授業の後、生活の中で風水を取り入れ
パワーチャージ旅行を実践して、自分の運気アップを実感すること。

自分の生活が、今よりもっとわくわくしたものになること、
その違い、効果を体感できるようにしました。
そして授業の中で、谷口令や仲間に、その体験をシェアして下さい。

3、講師は谷口令が担当いたします

講座を通して、谷口令の風水心理学の面白さを実感してみてください。


プラスの事に意識を向けることが運気にどんな影響を与えるのか!
パワーチャージが自分自身に本当にプラスのことを起すのか!

心や体で実験しながら学んでほしい
なので2回目まで、
約1カ月の体験期間、熟成期間を儲けました。

その結果、
もっと深く学びたい、
今度は他の人のことも深く知りたい、

そう思えたら
ぜひ次の1級講座へお越し下さい。


2級講座のスケジュールはこちらから→


さあ、この秋からご一緒しませんか!


運を動かす力は自分自身の中にあります


■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5

ぜひ、「谷口令 風水学」のメルマガにご登録ください
お得な情報をいち早くお届けします。

メルマガPC
メルマガMobile

★谷口令オフィスからお知らせ★

9年間で一番大切な2013年
開運セミナーで運の先取りを!

日 程:1. 2012年10月14日(日)または. 2012年10月24日(水)
★ただ今平日の申し込みが続いています

時 間:13:00~16:00ー懇親会含む
★懇親会はいつものおいしいオードブルと冷えたワインとでパーティ
たくさんお話ししましょう。

場 所:谷口オフィス 自由が丘スタジオ    
★リニューアルした風水オフィスをごらんください!

講師:谷口令

参加費:15,750円
★Kaiunダイアリー(2,100円)は当日オフィスにてご購入できます。


【お申込み方法】
参加ご希望の方は、件名に「開運ダイアリーセミナー希望」と明記の上、
1.ご希望の日程 2.お名前 3.ご住所 4.連絡先 5.生年月日 を本文にご記入いただき、
こちらのアドレスsodan@taniguchirei.comまでお送りください。
後ほど詳細をお送りします。

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

          

投稿者: 日時: 2012年10月01日 20:17 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.