HOMERSSフィード更新履歴

2012年10月14日

風水 パワーチャージ100倍効果の日に起きた不思議なこと!象意(キーワード)のすごさ。

iruka2.jpg

この日の私のパワーチャージ、
朝早く家を出て南へ南へ。

どうしても海が見たくて城ケ島、油壺までの小トリップです。

油壺のホテル京急油壺観潮荘塩化ナトリウムやミネラルがたっぷり含まれた海洋泉

海を眺めながらゆっくり2時間。。
心も体もリラックス
お昼御飯はマグロづくしとビール。

たまたまお隣が水族館、マリンパーク
東京大学海洋研究所
(やだ。。キーワードどおりだわ!)

風水キーワードは、
温泉、水族館、魚、知能、教育、貝、他

これは風水学を学ぶと、
すぐにわかるものですが、
キーワードがなによりもポイントで大切なんです。
(風水学では象意といいますが)

キーワードを取り入れることで、
面白いように縁がつながっていく!


マリンパークではイルカがそばに来てくれたり、
2頭が、かわるがわる顔を出してくれたり、
私に水をかけたり。。

娘のスバルが言っていました。

『ママ、イルカってね
人間につかまってしまったことを受け入れて、
その中で、楽しむんだって。すごいよね』

イルカたちは私に、
もっと力抜いて、楽しんでって言ってるようでした。

2012101400.jpg

急にサザエの壺焼きが食べたくなって
バス停の近くのお店で一休み

温泉、水族館、サザエを満喫して帰りのバスを待っていた時のこと、

バス停前のお店のやさしそうなおばあちゃんと話していると、
顔見知りらしいおじさんが、やってきて、バスで帰るご様子。

おばあちゃんが

『先生、いま何研究してるの?』

聞いてると、東京大学海洋研究所の貝博士
27歳の時から約45年、貝の研究をしているそうです。

何とも面白い博士で、意気投合。
帰りのバスや電車の中で貝の話しで盛り上がる!

貝の話しが止まらない!

貝からイチローの話しまで。
もう面白いのなんのって。。。

貝博士と再会を約束!


それにしても
すべてのキーワードがでる
一つの縁が広がっていくシンクロのようなものなんです。


あの時サザエのつぼ役を食べなかったら、
面白い貝博士には会えなかった。


パワーチャージには
象意は必須!


次のパワーチャージ100倍日は、10月21日、30日です。


運を動かす力は自分自身の中にあります


■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5

ぜひ、「谷口令 風水学」のメルマガにご登録ください
お得な情報をいち早くお届けします。

メルマガPC
メルマガMobile

★谷口令オフィスからお知らせ★

Kaiunダイアリー(旧シンデレラダイアリー)2013 Amazonで販売中です!

9年間で一番大切な2013年
運を先取り2013開運セミナーで運の計画をたてましょう!

日 程:2012年10月24日(水)ー残席1名ーです

時 間:13:00~16:00ー懇親会無料含む
★懇親会はいつものおいしいオードブルと冷えたワインとでパーティ
たくさんお話ししましょう。

場 所:谷口オフィス 自由が丘スタジオ    
★リニューアルした風水オフィスをごらんください!

講師:谷口令

参加費:15,750円
★Kaiunダイアリー(2,100円)は当日オフィスにてご購入できます。


【お申込み方法】
参加ご希望の方は、件名に「開運ダイアリーセミナー希望」と明記の上、
1.ご希望の日程 2.お名前 3.ご住所 4.連絡先 5.生年月日 を本文にご記入いただき、
こちらのアドレスsodan@taniguchirei.comまでお送りください。
後ほど詳細をお送りします。

風水心理カウンセリング講座いよいよスタート
2級講座募集中です。


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2012年10月14日 21:46 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.