HOMERSSフィード更新履歴

2012年09月13日

谷口令の開運トレーニング!2時間半で学ぶ「基礎から学ぶ姓名判断講座」初心者でもわかる姓名判断の基礎講座

P1050201-2.jpg


最近、起業家を目指す方が増えてきたことや、
自分でサロンをスタートしたり、

小さなビジネスをはじめるときや、
会社に勤めながらもう一つの仕事をスタートしたり、

ヒット商品になるべくネーミングを考えたり、
セルフメディア用に名前が必要だったり。。

そんな時、

命名学や姓名判断の基礎の一定のルールさえわかれば
最高の名前が誰にでもつけられます!

今回、マンガ姓名判断を書いたのには
子供を持つおかあさんに、

「あなたの名前はこんなにすばらしいのよ!」
という自信を与えてもらいたいこともありました。

占い的なことに興味がない方でも、

子供の名前をつけるとき、
自分のペンネームをつけるとき、
ペットの名前をつけるとき、

一応は本を読んだり、インターネットで調べたりはできますが、
一番大切なことは姓名判断の原理なんです。

なぜ?

どうして?

原理から知っていくことは応用もききますね

全くの初心者でも大丈夫です。
特にこんな方にもオススメ!


初心者向けの講座
谷口令の開運トレーニング!2時間半で学ぶ「基礎から学ぶ姓名判断講座」

・今の自分の名前が気になる
・名前同士の相性が気になる
・ビジネスネームを考えている
・プレママ、プレパパ、プレおじいちゃんなど、子供や孫へ名前をつけたい
・ペットにきちんとした名前をつけたい  ~など~


日程:2012年9月29日(土)14:00~16:30
場所:谷口オフィス 自由が丘スタジオ 参加費:21,000円(図解「姓名判断の基本」書籍付き)
講師:谷口令

【お申込み方法】

参加ご希望の方は、件名に「姓名判断講座」と明記の上、
1.お名前 2.ご住所 3.連絡先 4.生年月日 を本文にご記入いただき、
こちらのアドレスsodan@taniguchirei.comまでお送りください。
後ほど詳細をお送りします。

運を動かす力は自分自身の中にあります


■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5

ぜひ、風水学の谷口令のメルマガにご登録ください
メルマガPC
メルマガMobile

★谷口令オフィスからお知らせ★

new!!出版記念講座
谷口令開運トレーニング!2時間半で学ぶ「基礎から学ぶ姓名判断講座」

詳しくは→http://www.taniguchirei.com


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2012年09月13日 08:28 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.