HOMERSSフィード更新履歴

2012年09月04日

風水 パワーチャージ最大の効果!いただいたメールから。

IMG_1508R.jpg


私が何よりもうれしいことが、
本やブログを読んでくれた方からいただくお手紙やメールです。

今回も
この虹の写真と一緒に
ステキなメールをいただきました。

私の本を読んでくれたことがきっかけだそうです。

メールの一部をと思いましたが、
ぜひ、パワーチャージの参考にしていただきたいので
ほとんどメールをいただいた状態で載せました。

Yさん、本当に、本当にありがとうございます。

『突然のメールにて失礼いたします。
初めてメールさせていただきますYと申します。
いつもブログを楽しみにしています。

先生が行かれた戸隠神社に、私も行ってきました。

吉方位旅行は以前から実践しておりまして、
以前から8月の戸隠神社への旅行を考えていました。
私も三碧木星で、戸隠は北西の範囲内です。
戸隠は一度は行ってみたい場所でした。
でも、体もちょっとしんどいし一人だし・・・、
今回はやっぱりやめようかな・・・
と思っていました。

そんな時に拝読させていただいた8月17日の戸隠旅行の内容。

「自分自身の殻を破って、新しい自分を創りたかったからです」

行こう!と決めました。
まさに私も同じ心境だったからです。

私も同じように、五社全てを歩きました。
晴天で温度も高かったので、汗だくなりながらひたすら歩き続けました。
奥社に到達したときはとても嬉しかったです。
おみくじの内容も私にとって最高のものでした。

奥社からの帰り道は本当にすがすがしいですね。
行きの疲れも吹き飛んでしまいました。

1泊2日で、他には安曇野方面にも行ってきまして、
本当に行って良かったです。

あの言葉にとても後押しを頂きました。
お礼を言いたくて、今回メールさせていただきました。
ありがとうございました。 ^_^

ところで、私は5年ほど前に「パワーチャージ風水」を
本屋で手に取り、初めて谷口先生を知りました。
それまでにも吉方位旅行は実践していましたが、
この本ほどワクワクさせてくれた本は他にはありません!

内容に触発されて、スペシャル月にはNZやカナダに一人旅もしてきました。
それはもう~素晴らしい旅でした♪

カナダでは、行きたかったカナディアンロッキーとレイクルイーズへ。
そして、バンクーバーにも行ってみたくて、
ストップオーバーで立ち寄りました。

特に、ビクトリアからバンクーバーへの帰りの船から見た
海上に浮かんだ大きな半円の虹(しかも二重!)は、
今でも忘れられません。
おそらく「パワーチャージ風水」を読んでなかったら、
こんなに早くカナダに行くこともなかったのでは、と思います。

カナダの東北旅行後、しばらくして環境が変化し、
諦めていた夢にチャレンジする土台ができました。
40代の遅いスタートですが、只今夢に向けて猛勉強中です。

そんな状況の中、今の私にとって必要でとても響いた言葉が、これでした。

「自分自身の殻を破って、新しい自分を創りたかったからです。」

こうして振り返ってみますと、谷口先生には長年にわたり
本当にお世話になっているなぁ~としみじみ思います。。。
改めて御礼を言わせてください。

ありがとうございます。そして、これからもお世話になります。

効果を求めて吉方位旅行をしている訳ですが、
旅行中(特に一人旅)では、自分を見つめ直し、
自然の美しさや素晴らしい体験や人との触れ合いの中で、
たくさんの気付があり、心が豊かになっていくことが一番嬉しいですね。

これからもずっと続けて行きたいと思います。

まだまだ残暑が厳しい日が続きますので、
お体にはお気をつけてお過ごしください。

これからもブログを楽しみにしています。

PS ビクトリアからバンクーバーへの帰りの船から見た虹です。
虹が出たときに、乗客の誰もがワクワクして幸せ感に包まれていました。   


虹を見ることは
サイン、前兆。

もうすぐいいことが起きるということです。

運を動かす力は自分自身の中にあります


■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5

ぜひ、谷口令のメルマガにご登録ください

★谷口令オフィスからお知らせ★

new!!出版記念講座
谷口令開運トレーニング!2時間半で学ぶ「基礎から学ぶ姓名判断講座」

詳しくは→http://www.taniguchirei.com


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2012年09月04日 10:27 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.