HOMERSSフィード更新履歴

2012年09月02日

風水 結果が出ること!夢が叶うこと!それが谷口令の風水です。谷口令開運トレーニング!3時間で学ぶパワーチャージ方位学講座(旅風水)

9%2C2%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8.jpg


谷口令 開運トレーニング

「3時間で学ぶパワーチャージ方位学講座」でした


もし運をよくしたい、自分を新しく変えたいと思ったら。。

旅に出ることです。。

それも自分の吉方位の旅。


いろいろなところでセミナーをやってはみたものの、

場所、環境はものすごく大切です

気の整ったところで学ぶことは、気持ちがいいからもっと理解度が上がる。

気が整っているってどういうこと?

そういうことも体験していただきたくて、

オフィスをリフォームしました。

10月に到来するメガトン級の吉方位!講座に間に合うように。


人は自分だけのDNAカレンダーを持っています

そのDNAカレンダー、自分の吉方位に行くことで

心や体にたまった古い運のじゃまになる毒素を出して

今の自分に足りないものを補給する

なりたい自分、そして欲しいものがくる。

それも楽しみながら。

参加の方の感想です。


・参加型だったので自分にあてはめられてよかった。

・実際に自分の吉方位にあわせて具体的なプランに落とし込めて満足してます。

・単なる旅行ではなく、目的意識を持った旅はさらにワクワクするなあと感じました。
 ぜひ福岡でも開催してください

・風水は方位が難しいなあと思っていましたが理由がある。ますます興味がわきました
 もっと学びたい。

・10月のパワーアップ旅行のことが本当によくわかりました。必ず結果を出して報告 します

・3時間の勉強がアッという間。自分自身さらにパワーアップします。

・しっかり勉強したなという感じで本気でパワーチャージに行こうと思いました。

・本ではわからない細かい部分を知ることができました。

・今回のような開運トレーニングをぜひお願いします。

・参加できただけで運をもらったようです。旅の計画を立てるだけで楽しい。

結果が出ること!夢が叶うこと!それが谷口令の風水です。


運を動かす力は自分自身の中にあります

★~3時間で学ぶパワーチャージ方位学講座~→残席9月5日のみ1名!

簡単に!最も効果的!パワーチャージ方位学(旅風水)を3時間で学ぶ講座です。

~2013年の為に後半の運を取りに行く!10月最大旅行月に向けて~

・パワーチャージのしくみ
・パワーチャージでなぜ良いことが起こるの?
・なぜ効果がすぐ出る人とでない人がいるの?
・方位を使って仕事!恋愛!金運など方位の得意分野を使う
・実践!九星ごと旅のプランを考える 
・何を食べるの?~他~パワーチャージアプリの使い方!


日程:2012年9月5日(水)14:00~17:00
場所:谷口令オフィス 自由ヶ丘スタジオ受講料:20,000円(テキスト代含む)

講師:谷口令

詳しくは→


■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5



風水はチャンスを手に入れる道具です。

実際には占いとは一線を画するものです。

風水を利用することで、

たとえば
上がっているエスカレーターを駆け上がれば、より早く目的地にたどり着きます。

でも、

下りのエスカレーターを上がろうとしても苦しいし、なかなか目的地に到達できません。


エスカレーターが上っている時期を知り

飛び乗る!

とてもシンプルです。


★谷口令オフィスからお知らせ★

new!!谷口令開運トレーニング!出版記念講座「基礎から学ぶ姓名判断講座」


3時間で学ぶパワーチャージ方位学講座(旅風水)残席各1名


詳しくは→http://www.taniguchirei.com

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2012年09月02日 20:35 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.