HOMERSSフィード更新履歴

2012年08月30日

風水 娘の大学受験から母は学ぶ。受験必勝!最後の仕上げはパワーチャージ

P1110908-2.jpg

もうすぐ9月ですね。

今年の娘のスバルの夏休みは受験勉強まっしぐらで終わろうとしています。。

昨日も

「買ってほしい本があるから」と本屋に連れて行かれました。

志望校とセンター試験の過去問

「ねえねえ、滑り止めのは買わなくていいの?」


「だいじょうぶ」


「まあ、ステキな自信だこと。

だけど、たとえば、

無理かも、ダメかも、落ちたらどうしよう

とか考えない?不安ないの?」

という私の質問に、


「そんなの考えないよ。

だって、まだこれからでしょ。

自信ないとか、ダメかもとか、

浪人することに決めたとか、

あきらめている友達見るとイラっとする。

だってまだ日にち充分あるし、やる前からあきらめてるんじゃないって感じ。

これからだもん」


「すみません。愚問でした。」


恐れ入りました。

いつもうろたえるのはママのほう。

私の子か?


運の良いことに囲碁で好成績をとっていると、

推薦がもらえるそうです。

早稲田大学

「よかったね」と喜ぶ私に、

スバルは、


「残念でした。推薦は文系のみよ。

スバルは理系だから、推薦はやめる」


「。。。。」


「スバルはやりたいことがあるから〇〇大学〇〇学部に行く。

そしてそこの大学の囲碁部に入いるんだ。」


「わかりました。」

そういえば、私もクラス会に行くと

「老人ホームとお墓の話し。夫や子供の愚痴パラダイス」


娘のスバルに言ったことがある。


「ママの人生これからだって思っているのに、あれはないよね。

 もうクラス会にいーかない」


スバルはこうも言っていた。

「受験については賛否あるけど、

だって、たった1年集中してやればいいんだよ。

1年なんてすぐだから。

そういえば10浪君がいるんだけど、

10年間も集中できるなんてある意味、大尊敬する。

あっ、ママ、また神社にパワーチャージ行こうね

最後の仕上げ!」


そうだわ、最後の仕上げ、

受験必勝ママと娘のパワーチャージ!!

神社にお参りして、

温泉に入って

おいしいおそばを食べてこなくちゃね。

運を動かす力は自分自身の中にあります

★~3時間で学ぶパワーチャージ方位学講座~→残席各1名になりました!
簡単に!最も効果的!パワーチャージ方位学(旅風水)を3時間で学ぶ講座です。

~2013年の為に後半の運を取りに行く!10月最大旅行月に向けて~

・パワーチャージのしくみ
・パワーチャージでなぜ良いことが起こるの?
・なぜ効果がすぐ出る人とでない人がいるの?
・方位を使って仕事!恋愛!金運など方位の得意分野を使う
・実践!九星ごと旅のプランを考える 
・何を食べるの?~他~パワーチャージアプリの使い方!


日程:2012年9月2日(日)14:00~17:00、2012年9月5日(水)14:00~17:00
場所:谷口令オフィス 自由ヶ丘スタジオ受講料:20,000円(テキスト代含む)

講師:谷口令

詳しくは→


■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5



風水はチャンスを手に入れる道具です。

実際には占いとは一線を画するものです。

風水を利用することで、

たとえば
上がっているエスカレーターを駆け上がれば、より早く目的地にたどり着きます。

でも、

下りのエスカレーターを上がろうとしても苦しいし、なかなか目的地に到達できません。


エスカレーターが上っている時期を知り

飛び乗る!

とてもシンプルです。


★谷口令オフィスからお知らせ★

new!!谷口令開運トレーニング!出版記念講座「基礎から学ぶ姓名判断講座」


1、3時間で学ぶパワーチャージ方位学講座(旅風水)残席各1名

2,夏休み特別企画第一弾 受験必勝~頭の良くなる子供部屋作り~

成績が上がる子供部屋づくり,部屋の模様替えで成績UP!
谷口令がサポートします。
モニターとしてぜひご参加ください。残席1名

3,夏休み特別企画第二弾 ~秋に向けてお家も心もスッキリ~

お部屋の写真を送ってください!メールカウンセリングいたします。残席1名

詳しくは→http://www.taniguchirei.com

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2012年08月30日 06:17 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.