HOMERSSフィード更新履歴

2012年08月13日

風水 大阪で 運気を上げるインテリアセミナー お家パワーチャージ!

P1050226.jpg

8月5日、大阪で

「谷口令運気を上げるインテリアセミナー あなたの家をパワースポットに!」

のセミナーがありました。

参加の皆様の笑顔、ステキですね。


関西でのセミナーは1年に1回。

これで3回目です。


風水スクールの卒業生、

関西地区のお客様も参加してくれましたが、

今回も半分以上がはじめての方。

いろいろなお家を実際に見ていただいて、

何がNGなのか。

じゃあどう、変えたらよいのか。

簡単にできる、お家パワーチャージのノウハウをお話ししました。


P1050216.jpg


実は、吉方位にパワーチャージに行って、夢が叶ってしまった方!

みんなに発表、発表と促してる私

P1050227.jpg


懇親会では、

他に

出雲におパワーチャージに行って結婚した!

正社員になった!

なんと、秘書になれた!


なんだか吉方位パワーチャージの効果の発表が相次ぎました。

みなさんが、このセミナーを通して、お友達に。


P1050270.jpg


うれしいです!


運を動かす力は自分自身の中にあります

★~3時間で学ぶパワーチャージ方位学講座~やります!

簡単に!最も効果的!パワーチャージ方位学(旅風水)を3時間で学ぶ講座です。

~2013年の為に後半の運を取りに行く!10月最大旅行月に向けて~

・パワーチャージのしくみ
・パワーチャージでなぜ良いことが起こるの?
・なぜ効果がすぐ出る人とでない人がいるの?
・方位を使って仕事!恋愛!金運など方位の得意分野を使う
・実践!九星ごと旅のプランを考える 
・何を食べるの?~他~


日程:2012年9月2日(日)14:00~17:00、2012年9月5日(水)14:00~17:00
場所:TINCABEL 東京都目黒区自由が丘2-9-15 ATSUMIビル3F
受講料:20,000円(テキスト代含む)

講師:谷口令

詳しくは→


■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5



風水はチャンスを手に入れる道具です。

実際には占いとは一線を画するものです。

風水を利用することで、

たとえば
上がっているエスカレーターを駆け上がれば、より早く目的地にたどり着きます。

でも、

下りのエスカレーターを上がろうとしても苦しいし、なかなか目的地に到達できません。


エスカレーターが上っている時期を知り

飛び乗る!

とてもシンプルです。


★谷口令オフィスからお知らせ★

1、3時間で学ぶパワーチャージ方位学講座(旅風水)

簡単にできる最も効果的なパワーチャージを学ぶ講座です。

~2013年の為に後半の運を取りに行く!10月最大旅行月に向けて~
いろいろな事例もお話しします。


2,夏休み特別企画第一弾 ~頭の良くなる子供部屋作り~

成績が上がる子供部屋づくり,部屋の模様替えで成績UP!
谷口令がサポートします。
モニターとしてぜひご参加ください。


3,夏休み特別企画第二弾 ~秋に向けてお家も心もスッキリ~

お部屋の写真を送ってください!メールカウンセリングいたします。

詳しくは→http://www.taniguchirei.com


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2012年08月13日 04:58 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.