HOMERSSフィード更新履歴

2012年08月08日

風水 自分自身の心を見つめるパワーチャージ 信州へ

P1050299.jpg


だいぶ前からでしょうか、心の奥底にひっかかることがありました。

それは時々顔を出してきたり、ひっこんだり。。

違和感です。

その違和感は、

やがて成長増殖していきます。


あれ?って気づくのは、

うまくいかないことが続けて起きたり、

糸が絡まったり。。

ずれたりと。。

違和感が無意識の中でいっぱいになるから

シンクロやワクワクの起きる回数がどんどん減っていきます。

2,3回試してもうまくタイミングが合わないのは、

違和感からのメッセージかもしれませんし、

自分には合わないということかもしれません。

仕事がら、外部の違和感にはものすごく敏感な私なのに、

自分の心の中は、

がまんしてしまうこと、しきり。


たとえば昔の話し

「何か違う?」

そう感じながら

婚約して、結婚式の日が近づいて、

どんどん違和感に気づいていく。

でも物事がどんどん進んでいく。

ま、まさか断れない。

式の日取りも決まって式場に打ち合わせに行くときに、

いろいろなことがうまくかみ合わない。

正直、やめれるものならやめたい

今ならやめれます(笑)

でもあのころは、両親、親類、いろいろなことを考えて、

結婚して、子供が生まれて

その違和感を7年間も引きづっていたところ

あるビックリ事件が次のステージに連れてってくれて

今があります。


実は今回のパワーチャージの目的

デトックスと離合集散。

真(しん)が残り、そうじゃないものは散るという意味です。

これは形あるものだけに限りません。


九紫火星の方位は、離れる、不要なものを取り去る効果があります。


神社の階段をのぼりながら、

山道を歩きながら、

温泉につかりながら、

正直な自分の気持ちに問いかけているときに、


4月に訪れた

石見銀山の「他郷阿部家」のオーナー松葉登美さんの言葉を思い出しました。


「数年前から阿部家の古民家の再生で悩んでいました。
人手が足りない、資金がない。打算が合わない。
何度もくじけ、折れそうになりました。
しかしやっと気付きました。

人やお金の問題ではなかったのです。

私自身、やることの意味。。つまり『志』がみえていなかっただけのことでした。

そして、

ある方に伝教大師の『道心の中に衣食あり衣食の中に道心なし』
という言葉を教えていただきました。

道を求める心さえあれば必ず衣食は成り立つようになる。
活動の中心が衣食を求めることなら世俗的になり道を見失うという意味だそうです」

帰りの新幹線の中で、

たくさんのことが、あんなに動かなかったのに、

ワクワクするメールが突然入ってきたのです。


運を動かす力は自分自身の中にあります

■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5



風水はチャンスを手に入れる道具です。

実際には占いとは一線を画するものです。

風水を利用することで、

たとえば
上がっているエスカレーターを駆け上がれば、より早く目的地にたどり着きます。

でも、

下りのエスカレーターを上がろうとしても苦しいし、なかなか目的地に到達できません。


エスカレーターが上っている時期を知り

飛び乗る!

とてもシンプルです。


★谷口令オフィスからお知らせ★

1、3時間で学ぶパワーチャージ方位学講座(旅風水)

簡単にできる最も効果的なパワーチャージを学ぶ講座です。

~2013年の為に後半の運を取りに行く!10月最大旅行月に向けて~
いろいろな事例もお話しします。


2,夏休み特別企画第一弾 ~頭の良くなる子供部屋作り~

成績が上がる子供部屋づくり,部屋の模様替えで成績UP!
谷口令がサポートします。
モニターとしてぜひご参加ください。


3,夏休み特別企画第二弾 ~秋に向けてお家も心もスッキリ~

お部屋の写真を送ってください!メールカウンセリングいたします。

詳しくは→http://www.taniguchirei.com


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2012年08月08日 22:34 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.