HOMERSSフィード更新履歴

2012年08月16日

風水 運の研究プロジェクト パワーチャージ軽井沢編 わたし流!

1208.jpg


先日軽井沢へ吉方位日帰りミニ小トリップ

一人旅もなかなかなものです。


小トリップでも、

ぎゅーと凝縮すれば効果満点ですよ。


①神社 

絶対に外せません。
まずはご利益大の熊野神社は受験そして勝負運。

交通手段はタクシーのみ

娘のスバルは、中学受験、高校受験、お参りに来ておかげさまで合格。

今回は小吉方位で水晶は撒きません。

おみくじは大吉!!


温泉 

こちらも絶対!マスト

駅から送迎バスが出てる星野温泉、トンボの湯へ

温泉ソムリエ(私!)分析表です。


泉質は

ナトリウム炭酸水素塩・塩化物泉
アルカリ性のお湯で無色透明。

炎症を抑える効果肌を滑らかにする美的効果

源泉かけ流しで飲泉もできる良質の湯 

知識を広げたい時、美に磨きをかけたいとき

ふやけるほど入りました。


地ビール その土地の水を使ったビール

村民食堂で外の風に当たりながら。。

地そば  その土地でとれたものを使った食べ物

うーん、おいしすぎ。てんぷら付きよ
同じく村民食堂にて。

地面に寝ころがる

駅前の水辺にて。

マンション住まいの私は
土のパワーを思いきりいただき仮眠。。

あまりの気持ちの良さに、

あと2,3分で新幹線に乗り逃すところでした。

満喫!


そして帰りの新幹線で何とやりたいお仕事の電話。。。!!

運を動かす力は自分自身の中にあります

★~3時間で学ぶパワーチャージ方位学講座~やります!

簡単に!最も効果的!パワーチャージ方位学(旅風水)を3時間で学ぶ講座です。

~2013年の為に後半の運を取りに行く!10月最大旅行月に向けて~

・パワーチャージのしくみ
・パワーチャージでなぜ良いことが起こるの?
・なぜ効果がすぐ出る人とでない人がいるの?
・方位を使って仕事!恋愛!金運など方位の得意分野を使う
・実践!九星ごと旅のプランを考える 
・何を食べるの?~他~パワーチャージアプリの使い方!


日程:2012年9月2日(日)14:00~17:00、2012年9月5日(水)14:00~17:00
場所:TINCABEL 東京都目黒区自由が丘2-9-15 ATSUMIビル3F
受講料:20,000円(テキスト代含む)

講師:谷口令

詳しくは→


■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5



風水はチャンスを手に入れる道具です。

実際には占いとは一線を画するものです。

風水を利用することで、

たとえば
上がっているエスカレーターを駆け上がれば、より早く目的地にたどり着きます。

でも、

下りのエスカレーターを上がろうとしても苦しいし、なかなか目的地に到達できません。


エスカレーターが上っている時期を知り

飛び乗る!

とてもシンプルです。


★谷口令オフィスからお知らせ★

1、3時間で学ぶパワーチャージ方位学講座(旅風水)

簡単にできる最も効果的なパワーチャージを学ぶ講座です。

~2013年の為に後半の運を取りに行く!10月最大旅行月に向けて~
いろいろな事例もお話しします。


2,夏休み特別企画第一弾 ~頭の良くなる子供部屋作り~

成績が上がる子供部屋づくり,部屋の模様替えで成績UP!
谷口令がサポートします。
モニターとしてぜひご参加ください。


3,夏休み特別企画第二弾 ~秋に向けてお家も心もスッキリ~

お部屋の写真を送ってください!メールカウンセリングいたします。

詳しくは→http://www.taniguchirei.com


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2012年08月16日 05:25 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.