HOMERSSフィード更新履歴

2012年06月11日

風水 サクセス風水 風水は最高の成功ツール「1日ビジネス風水学」セミナーのお知らせ

201206.jpg

お店や、起業家、経営者の方の会にお招きいただいて、

「サクセス風水 風水は最高の成功ツール」

のミニセミナーでした。

風水学の起源は、

権力者のための成功哲学です。


風水学をビジネスに取り入れると何が変わるのでしょう?

いろいろな例をお話しさせていただきました。

参加の皆様の風水学に対する認識が変わったようです。


たとえば、

自分の運気のバイオリズムを知ることは

待つか、攻めるか、変化するかがわかります。


時期を知ることは

チャンスを逃しません。

オフィスやお店を整えたり、

売りたいものをどこに置くのかも風水学です。

社名やお店、ビジネスネームを持つことも流れが変わります。


今回のリクエストにお答えして、

・特にこれから何かをはじめようと思う方、
・スモールビジネスを考えている方
・売り上げを伸ばしたい方

のために、

『1日ビジネス風水学』のセミナーを開催いたします。

今回は谷口オフィスで講師は私です。

少人数でていねいに学んでいきたいと思います。

セミナーの後はみなさまでの交流会を!


詳しくはこちら→

運を動かす力は自分自身の中にあります


■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5


風水はチャンスを手に入れる道具です。

風水や気学と言いますと「占い?」と思う方がいらっしゃいますが、
実際には占いとは一線を画するものです。

風水を利用することで、

たとえば
上がっているエスカレーターを駆け上がれば、より早く目的地にたどり着きます。

でも、
下りのエスカレーターを上がろうとしても苦しいし、なかなか目的地に到達できません。


エスカレーターが上っている時期を知り

飛び乗る!

とてもシンプルです。


谷口令「1日ビジネス風水学」風水セミナーのお知らせ

夢を叶えるビジネス風水セミナー

・ビジネスは風水「天」「人」「地」で決まる
・九星から分析する自分の強みと人の選び方
・業績が上がるオフィス風水の整え方
・運のバイオリズム 今やるべきか待つべきかの見極め ~他~

日 程:2012年7月18日(水)10:00~16:00
    2012年7月29日(日)10:00~16:00
     
場 所:自由ヶ丘谷口オフィス
講師:谷口令
参加費:50,000円(方位盤 万年暦 1万円相当プレゼント)

詳しくはhttp://www.taniguchirei.com/

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座
次の1級講座開催が決まりました!

詳しくはhttp://fsca.or.jp/


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2012年06月11日 09:26 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.