HOMERSSフィード更新履歴

2012年06月07日

風水 戦略的住まい選びの安藤美冬さんと!

P1040291.jpg

先日、風水カウンセリングカレッジの卒業生でもあり、

ノマドワークスタイルの安藤美冬さんが

忙しい時間をぬって、

自由ヶ丘オフィスに遊びに来てくれました。


並ばないと食べれない、ものすごくおいしい魚料理のお店仁松庵で

ランチしながら住まい選び談義。

私たち三碧木星。

なので、ものすごく早口で、話が止まらない!

安藤さんは吉方位で自由ヶ丘に引っ越した時から、

夢が叶う速度が速くなったそうです。

現在、「戦略的住まい選び」を提案して、

いろいろなところに暮らしてみているそうです。

住むところが変わると、

意識が変わってきます。

なので運が変わる!


実は私も20歳から現在まで、

家賃5万円から86万円まで

あらゆるタイプの家に住んでみました。
(すべて吉方位でお引っ越し)


購入歴は、

鎌倉と世田谷駒沢マンション、伊豆須崎別荘。

リゾートホテル会員権など。

今はすべて整理。

目黒区のマンションでシンプルライフ。

賃貸です。


オフィスを含めて通算18回の実験的住まい選びは、

どんなタイプの家のご相談にものれるレシピ集

来週は、住宅メーカーからのご依頼で、

暮らし方、住み方、リフォームの講演会。

やっぱり引っ越し18回は私の貴重な体験集。


そんな体験もお話しします。


インテリア風水のすべて   
    ~幸運の舞い込むお部屋づくりのすべて~

少人数制

自由ヶ丘オフィスの風水もご紹介しますね。

残席2名。

ご参加お待ちしています。


詳しくは

運を動かす力は自分自身の中にあります


■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5


風水はチャンスを手に入れる道具です。

風水や気学と言いますと「占い?」と思う方がいらっしゃいますが、
実際には占いとは一線を画するものです。

風水を利用することで、

たとえば
上がっているエスカレーターを駆け上がれば、より早く目的地にたどり着きます。

でも、
下りのエスカレーターを上がろうとしても苦しいし、なかなか目的地に到達できません。


エスカレーターが上っている時期を知り

飛び乗る!

とてもシンプルです。


風水セミナーのお知らせ

2012お家パワースポット化計画!

インテリア風水のすべて
   
    ~幸運の舞い込むお部屋づくりのすべて~

詳しくは

風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2012年06月07日 05:19 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.