HOMERSSフィード更新履歴

2012年06月04日

風水 石見銀山発 群言堂、名前のチカラ

P1040499-2.jpg


%E2%91%A1.jpg

石見銀山発、ファッションブランド「群言堂」ぐんげんどう
このブランド名は中国の言葉で,

「集まった人たちがそれぞれに発言しその中で良い方向性が生まれる」

という意味だそうです。

ここでも名前の大切さを実感

社長は厄年の時に自分を新しくしたくて改名したそうです。

なんと「大吉」という名に!!

立春大吉という文字がはってありました。

この後、大吉社長の奥様のデザイナーの松葉登美さんのゲストハウス
他郷阿部家」で

お昼ご飯をいただきました。

~つづく

運を動かす力は自分自身の中にあります


■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5


風水はチャンスを手に入れる道具です。

風水や気学と言いますと「占い?」と思う方がいらっしゃいますが、
実際には占いとは一線を画するものです。

風水を利用することで、

たとえば
上がっているエスカレーターを駆け上がれば、より早く目的地にたどり着きます。

でも、
下りのエスカレーターを上がろうとしても苦しいし、なかなか目的地に到達できません。


エスカレーターが上っている時期を知り

飛び乗る!

とてもシンプルです。


風水セミナーのお知らせ

2012お家パワースポット化計画!

インテリア風水のすべて
   
    ~幸運の舞い込むお部屋づくりのすべて~

詳しくは

風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2012年06月04日 10:18 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.