HOMERSSフィード更新履歴

2012年06月03日

風水 有福温泉 福は女将から!

%E2%91%A4.jpg

今回の旅のきっかけはこの「有福温泉」でした。

名前を聞いただけで、

文字を見ただけで、

運がよくなりそうです

たまたま聞きに行った講演会のゲストがハ―・ストーリー日野佳恵子さん。

懇親会で話が盛り上がり、

有福温泉が日野さんの故郷の近くでお知り合いということもあって、

有志が集合したという具合。

みなさま自分で会社をやっている方です。

なのでいろいろなところに興味津津。

アクセスが不便なので、

広島空港からレンタカーを日野さんが運転。


有福温泉は、

今から約1350年前に一人の修行僧が山奥に発見した
無色無臭透明な単純アルカリ泉は美人の湯。

風水温泉学の運気と効果は、

人間関係に疲れたとき、ストレスがたまった時に最適です。

お宿は有福温泉、竹のかくれ宿「樋口」


%E2%91%A5.jpg

宿のいたるところ、

どうしたらお客様に喜んでいただけるかの気づかいがみられました。

お風呂にも竹筒に入った日本酒!

私にとっては至福のお風呂時間でした。

それぞれのお部屋がほんとうに素晴らしくて
http://www.ryokanhiguchi.com/room.html

一泊はもったいない!

今度はゆったりとダーリンと!。。。ですね。


~つづく

運を動かす力は自分自身の中にあります


■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5


風水はチャンスを手に入れる道具です。

風水や気学と言いますと「占い?」と思う方がいらっしゃいますが、
実際には占いとは一線を画するものです。

風水を利用することで、

たとえば
上がっているエスカレーターを駆け上がれば、より早く目的地にたどり着きます。

でも、
下りのエスカレーターを上がろうとしても苦しいし、なかなか目的地に到達できません。


エスカレーターが上っている時期を知り

飛び乗る!

とてもシンプルです。


風水セミナーのお知らせ

2012お家パワースポット化計画!

インテリア風水のすべて
   
    ~幸運の舞い込むお部屋づくりのすべて~

詳しくは

風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2012年06月03日 08:51 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.