HOMERSSフィード更新履歴

2012年05月10日

風水 たった2日間で人生が変わる!風水心理学

P1040150.jpg

2日間風水心理学を勉強した直後の参加の皆様。


ものすごく元気なのはなぜでしょう?

自分自身をトコトン知ることは、

自分の強みがわかりますね。

つづく~

■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5
■blog
http://www.taniguchirei.com/blog/

ぜひ見つけてくださーい。


運を動かす力は自分自身の中にあります

今度のインテリア風水セミナーでは、

すぐにできる

運の舞い込む家や部屋のエッセンスをお伝えいたします。

たくさんのご質問をご用意ください!


・土日 2012年6月17日(日) 13:00~16:00です。

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

風水セミナーのお知らせ

2012お家パワースポット化計画!

インテリア風水のすべて
   
    ~幸運の舞い込むお部屋づくりのすべて~

詳しくは

風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2012年05月10日 18:26 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.