HOMERSSフィード更新履歴

2012年05月01日

風水 北のパワーチャージは。。キーワードは妊娠!

P1040133.jpg

こんなすてきな花束を持って、

風水カウンセリングカレッジの卒業生で、

FSCA認定講師青陰沙莉さんと小鳥遊葉さんが

オフィスに遊びに来てくれました。


お花や柏餅といっしょに、

実はもう一つ、

すばらしいプレゼントをいただきました!

葉さんに、

天使が降りてきた!!!!

最高のニュース。

もううれしくて、うれしくて泣きそうになりました。


聞くと、

昨年の12月、北の吉方位に2人で

パワーチャージに行ったそうです。

その4カ月後に、一番欲しかった赤ちゃんが!

やっぱりパワーチャージはすごい。


P1030537.jpg


いいお話が連休の1日をしあわせ色に染めてくれました。

神様ありがとう。

さあ、FSCAもみんなとがんばっていきますよ。

運を動かす力は自分自身の中にあります

今度のインテリア風水セミナーでは、

すぐにできる

運の舞い込む家やお部屋のエッセンスをお伝えいたします。

たくさんのご質問をご用意ください!


・平日 2012年5月9日(水) 13:00~16:00
・土日 2012年6月17日(日) 13:00~16:00

風水気学を学んでみませか?

2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

・土日コース5月5日(土)6日(日)

詳しくは↓

http://www.fsca.or.jp/ 


私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

風水セミナーのお知らせ

2012お家パワースポット化計画!

インテリア風水のすべて
   
    ~幸運の舞い込むお部屋づくりのすべて~

詳しくは

風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2012年05月01日 19:12 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.