HOMERSSフィード更新履歴

2012年05月08日

風水 facebook プラスのほうを取り入れる

P1040154-2.jpg

(facebookでお知り合いになったSさんと、夢を語り合う!)

facebookを本格的にはじめて

約半年。

はじめは、

なんて不思議、けったいなもの。

と思っていました。

しばらくほっぽらかし。

よくわからないのでセミナーなんかにも参加したり。

お友達が増えていく中で、

気が合う、人生の目的や趣味や価値観が共通の人たちと

どんどんつながっていくことの面白さにワクワクしています。


特に、どこかでお会いした方に

「facebook やってますか?」この一言で、

名刺よりも、なによりも、一瞬でつながります。

facebook

風水心理学では

インターネットを通じて

どんどん広がっていく四緑木星です。

なのでキーワードは、

人とのつながり、ご縁、信用、完成


facebook

マイナスの意見も聞きますね。

でも、

どんなこともプラスとマイナスがあります。


そういえば、昔、

海外との文通が盛んだった時、

「文通をはじめたの」というと、

「いろいろ事件があるみたい。怖いからやめたらほうがいい」

とのご意見をいただいたり。


娘をシングルマザーで生んだ時も

友人に

「どうする気?いじめられるわよ」

「。。。。」


でも、高校生になった娘に、

「いじめられた?」

聞いてみると

「クラスにお父さんやお母さんしかいない人ってけっこういるよ。
 そんなことでいじめる人いないよ。

 でも、どおしていじめるの?わかんないなあ。

 一人で子育てしていて、むしろ偉いと思うけどな」


あーなんて頼もしい娘の意見。

今日も元気になっちゃった。


■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5
■blog
http://www.taniguchirei.com/blog/

ぜひ見つけてくださーい。


運を動かす力は自分自身の中にあります

今度のインテリア風水セミナーでは、

すぐにできる

運の舞い込む家や部屋のエッセンスをお伝えいたします。

たくさんのご質問をご用意ください!


・平日 2012年5月9日(水) 13:00~16:00
・土日 2012年6月17日(日) 13:00~16:00

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

風水セミナーのお知らせ

2012お家パワースポット化計画!

インテリア風水のすべて
   
    ~幸運の舞い込むお部屋づくりのすべて~

詳しくは

風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2012年05月08日 05:12 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.