HOMERSSフィード更新履歴

2012年05月19日

風水 映画「幸せの教室」~人生はいつからでもやりなおせる!~

P1040310.jpg

トム・ハンクス、ジュリア・ロバーツ主演の映画
「幸せの教室」を見てきました。

「人生はいつからでもやりなおせる!」

このコピーが心に飛び込んで来たからです。

見よう!と思っていたところに

勉強会の友人から

『あの映画に風水が出てくるよ』

わあ、重なった。

というので、

瞬間次の日に行くことに決める。

不思議なのは、

決める!と他のスケジュールがそれに合わせて動いてくること。

たかが映画、でも人生も同じ。

映画や本との出会いはホントに不思議です。

その時、その瞬間に必要だから来る。

今、この映画に出会ったのも偶然じゃない!

今だから主人公の気持ちがよくわかる!


今私は全く違う環境の学校に通っています。

この映画の主人公のように。

きっかけは、

ビックリすることが起きたから。。。今では感謝していますが。。(映画の中ではリストラですが。。)


私の学校で学ぶ仲間は今まで出会ったこともないユニークな人たちです。

若くて、前向きで、SNSに超強い

どんな学校で学ぶよりも
ここにいることで、先生はじめみんなから教わるこがなんと多いことか!!

映画の中の先生ジュリア・ロバーツはヤル気がなくヤサグレていますが、

私の学校の先生はキラキラでまぶしい。

女性なので、残念ながら恋に落ちるチャンスはなし(残念!)


さて、この映画の中で風水はどう使われているのでしょう。

さえない主人公役のトム・ハンクスが

女性にファッション、インテリア、風水を教えてもらってどんどんステキに前向き変わっていく。

お部屋を整えて気の流れを良くする風水が出てくる!


最後にトムハンクスが引っ越す「世界で一番小さいキッチンの家」

決して豪華ではないけど、運がたっぷり入りこむ玄関!!


いつも私が提案している風水です!!

これからの主人公の未来を暗示。


玄関だけでも必見。

参考になります。


運を動かす力は自分自身の中にあります


■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5


風水はチャンスを手に入れる道具です。

風水や気学と言いますと「占い?」と思う方がいらっしゃいますが、
実際には占いとは一線を画するものです。

風水を利用することで、

たとえば
上がっているエスカレーターを駆け上がれば、より早く目的地にたどり着きます。

でも、
下りのエスカレーターを上がろうとしても苦しいし、なかなか目的地に到達できません。


エスカレーターが上っている時期を知り

飛び乗る!

とてもシンプルです。


風水セミナーのお知らせ

2012お家パワースポット化計画!

インテリア風水のすべて
   
    ~幸運の舞い込むお部屋づくりのすべて~

詳しくは

風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2012年05月19日 06:44 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.