HOMERSSフィード更新履歴

2012年04月13日

風水 私の子育て スバルの誕生日に!

SUBARU%204%2C12.jpg

娘スバル18歳。


19年前、スバルが誕生しました。

シングルマザー。。。

がんばるなあ、私。


「今日も塾でスバルくんって呼ばれたよ

セーラ服の制服着てるのにね。アハハ」

ホントによく間違えられます。

名前と、外観から。


私服もジャージのパーカーとカーゴパンツ

もっと男子。


この前も何かの合宿で、間違えられて、男子のお部屋に。

いつも、そのことを楽しそうに話している。


一生懸命に子育てをしたというより、

しなかったな。。。

忙しくて。。

六白金星だから大丈夫、

自立心旺盛だし。

可能性に気づいいたらすごい力が出る!

運を使う

スバルはそんな話が大好き。

何しろ、入試に、

前の日にやったことが出ちゃった!

だから運がいい!って

自分のことを信じている。


お互いに、

いろいろなことを隠さない。

困ったこともみんな話す。

この間も、スバルが、


『ママ、今いろいろあっても、

ママはがんばってるし、

運が強いから

絶対にだいじょうぶだと思うよ

ドラゴン桜の

ビジネス編があるから

読んでみたら?

今のママには必要かもよ』


スバルの将来の計画は?

「うん、今は何かを研究したい。

ロボットのプロブラミングの教室に行ってた時は、
災害にかかわるロボットの研究といってもピンとこなかったけど、

東北の震災の時に原子力発電所で人が入れないところに実際にロボットが入ったでしょ

宇宙を開発するときも人がいけないところにロボットを送りこむ。「工学」という分野で仕事がしたい。


あとね、製薬の研究もしてみたい。

仮説を立てながら結論を導いていく過程がおもしろいから。」

大学はどうするの?


「国立の理数系に行く

ママに迷惑かけないように。

授業料とか一人暮らしの家賃とか、

囲碁のアルバイトして

生活費、捻出するからね。

このバイト、意外と時給がいいんだよ」


最近一番うれしかったことは?


「去年、囲碁の団体戦で日本一になったこと。

今年は個人優勝も狙ってるんだ。うふふ」

それにしても、

自分で塾を選び、

体験授業に行って

おもしろいと通っている。


そういう娘を見ていると、

元気をもらい、

たくさんの刺激を受けます。


だから私も、

まだまだ学ぶことがたくさん。


アッ、

でもたまには、美容院に行って、

食べたお弁当箱も早めに出してね。


          スバルのママより


運を動かす力は自分自身の中にあります

今度のインテリア風水セミナーでは、

すぐにできる

運の舞い込む家やお部屋のエッセンスをお伝えいたします。

たくさんのご質問をご用意ください!


・平日 2012年5月9日(水) 13:00~16:00
・土日 2012年6月17日(日) 13:00~16:00

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

風水セミナーのお知らせ

2012お家パワースポット化計画!

インテリア風水のすべて
   
    ~幸運の舞い込むお部屋づくりのすべて~

詳しくは

風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2012年04月13日 16:33 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.