HOMERSSフィード更新履歴

2012年04月04日

風水 やる気ホルモン ドパーミンとセロトニンがピュー!

IMG_3859.jpg

講演を聞きに行って、

とても面白いお話しを聞きました。


運を引き付けるには

「元気、ヤル気」を出す。


じゃあどうしたらヤル気になるの?


ドパーミンとセロトニンが出たときにその気になる


どうしたら出るの?


ものすごく簡単だそうです。


人にいいことが起きたり、ワクワクした話を聞いて

まるで自分にも起きたようにワクワクする

つまり、勘違いと思い込み

そうするとピューと出る


夢リスト、やりたいことリストを書く

書くだけでも

ピュー

それを線で消した時は、大量に

ビュー!!


だから、

目先のお金や損得じゃなくて

直感でほんとうに自分がやりたいことを書くことが大切!!


運を動かす力は自分自身の中にあります


風水セミナーのお知らせ!

インテリア風水のすべて!

家具の配置や色、素材、雑貨など

目に見えるものが運をつくります。

あなたのおうちをパワースポットに!

幸運偏差値があがります。

・平日 2012年5月9日(水) 13:00~16:00
・土日 2012年6月17日(日) 13:00~16:00


詳しくは↓

 http://www.taniguchirei.com/


風水心理学を学んでみませか?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

・平日コース4月25日(水)26日(木)
・土日コース5月5日(土)6日(日)

詳しくは↓

http://www.fsca.or.jp/ 


私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

風水セミナーのお知らせ
2012お家パワースポット化計画!

風水インテリア   
    ~幸運の舞い込むお部屋づくりのすべて~

詳しくは

風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2012年04月04日 09:52 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.