HOMERSSフィード更新履歴

2012年04月14日

風水 2012年六白金星の年はやっぱり水玉がラッキーを呼ぶ

P1020829.jpg

ここはparis?

のようですが

私が大好きな自由ヶ丘TWG

大好きな方とのランチは必ずここです。

空間がワクワクするのです。

なのでここでランチをする方とは、

必ずいい関係が生まれます。

反対に、

ランチをすると、なんとなくご縁が切れてしまうところもあります。

だから特に食事をする場所は大切だと思います。


写真の4人がそろったのには、ラッキーな水玉ストーリーがあるのです。


お友達のブテックの16周年のパーティで、

2012年の運のお話しをしました

その中で今年はドット柄(水玉)がいいこと引き寄せるお話しを!


聞いて下さったマダムが、

早速ネットで気にいたドットのワンピースを注文。

その中に、シンデレラ風水の谷口さんのおススメと一言書いたら

ネットのお店のオーナーがわたしのブログのファンでいてくれて、

全員集合で、

この日のランチがが実現しました!


水玉から、ステキなご縁がはじまりますね。


お二人のブログから↓

http://ameblo.jp/tokyo-lohas-style/entry-11213511014.html

http://ameblo.jp/madobenobouquet/theme-10052981261.html


運を動かす力は自分自身の中にあります

今度のインテリア風水セミナーでは、

すぐにできる

運の舞い込む家やお部屋のエッセンスをお伝えいたします。

たくさんのご質問をご用意ください!


・平日 2012年5月9日(水) 13:00~16:00
・土日 2012年6月17日(日) 13:00~16:00

風水気学を学んでみませか?

2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

・平日コース4月25日(水)26日(木)
・土日コース5月5日(土)6日(日)

詳しくは↓

http://www.fsca.or.jp/ 


私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

風水セミナーのお知らせ

2012お家パワースポット化計画!

インテリア風水のすべて
   
    ~幸運の舞い込むお部屋づくりのすべて~

詳しくは

風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2012年04月14日 07:52 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.