HOMERSSフィード更新履歴

2012年03月23日

風水 予約のとれないお菓子教室 ケーキはやさしい先生のお味

P1030411.jpg

お友だちの自由ヶ丘おもてなしサロンのAKOさんから

『絶対にreiさんにおすすめのケーキ教室があるから行ってみて!
 でもすぐにいっぱいになるからね』

と言われ、

いつも満員。


そういえば、

主宰の渡辺千尋先生

清水尚子さんのパーティで一度だけ
お会いしたことがありましたっけ。

ものすごくやわらかでやさしいマシュマロみたいな方


やっと、やっと申し込みができ、

生まれてはじめてのお菓子教室!


3%2C23%E3%82%A4%E3%83%81%E3%82%B4%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg


イチゴを切ったり、

クリームを練ったり、

楽しい~!!

そして、やはり、

先生がステキで、

お部屋やテーブルコーディネイトがステキで、

思わず見とれてしまう、千尋マジック!!


イチゴのフレージュの中には

先生の経験、感性、生活、人生、思い、愛

すべてつまってるのね。

だから格別のお味。


この魔法で、私もしばらくは女子力が上がりっぱなしでした。


私にも千尋先生みたいなおだやかなやさしいさがたくさん降りてきましたよ。


又行かなくちゃ!


世の中にはほんとうにすてきで才能あふれる女性が

たくさんいるんですね。

私、谷口令が、

かってに選ばせていただいた

『輝く女性シリーズ』リストに又お一人、

インプットさせていただきました。


運を動かす力は自分自身の中にあります


風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

・平日コース4月25日(水)26日(木)
・土日コース5月5日(土)6日(日)

詳しくは↓

http://www.fsca.or.jp/ 


風水セミナーのお知らせ!

風水インテリア

お部屋別の家具の配置や色、素材、雑貨など
心理学を取り入れたインテリア風水で
あなたのおうちをパワースポットにしましょう

・平日 2012年5月9日(水) 13:00~16:00
・土日 2012年6月17日(日) 13:00~16:00


詳しくは↓

 http://www.taniguchirei.com/

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

風水セミナーのお知らせ
2012お家パワースポット化計画!

風水インテリア   
    ~幸運の舞い込むお部屋づくりのすべて~

詳しくは

風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



重要なお知らせ

サーバーの不調で、
一部アドレスより風水カウンセリング協会宛に送ったメールが届かない、送れないということが時々発生しております。
ただ今原因を解明中ですが

お手数をおかけいたします。

送ったメールに返事が届かないということが
ございましたら、ご一報いただけると助かります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。


投稿者: 日時: 2012年03月23日 19:11 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.