HOMERSSフィード更新履歴

2012年03月18日

風水 一番大切な『人の気』を磨く!心の風水のこと

P1020523.jpg


私が考える風水は、

生活や人生を前向きに助けるものだということです

風水は、

時々こわがらせて依存させたり、

やってはいけないことばかりに目がいって、

間違った使われ方もしています。

でも、

しあわせになるための知恵と技術なんです


こういう仕事に携わる私たちも

人をしあわせに自立させる!

という

大きな哲学を忘れてはいけないと思います。


東洋で古くから言われている

大切な3つのもの。。。

「天の気、地の気、人の気」

天の気はお天気の語源になっているように太陽のパワー、

地の気は大地のエネルギー。温泉などの地球のパワーです。


私たちは天の気と地の気にはさまれて生活しています。


人の気とは?

やさしく言いますと、

心がつくる力を引き出して活用することです。


心の風水を大切にすると?

・もっと、もっと輝いてたくさんのことが実現していきます。

・心のパワーを信じることはマイナスの物を寄せ付けません。

つまり、周りに何が起きても、負のモノが近づいて来ないのです。


人の気は自分で磨くことができますね。


風水グッズを必要としないかもしれません。

運を動かす力は自分自身の中にあります


風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

・平日コース4月25日(水)26日(木)
・土日コース5月5日(土)6日(日)

詳しくは↓

http://www.fsca.or.jp/ 

 

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がスタートいたしました。


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



重要なお知らせ

サーバーの不調で、
一部アドレスより風水カウンセリング協会宛に送ったメールが届かない、送れないということが時々発生しております。
ただ今原因を解明中ですが

お手数をおかけいたします。

送ったメールに返事が届かないということが
ございましたら、ご一報いただけると助かります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。




私が提案している、


本当の風水はあまりしばりがありません

楽しんで、ワクワクで行ってくださいね

運を動かす力は自分自身の中にあります


風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

・平日コース4月25日(水)26日(木)
・土日コース5月5日(土)6日(日)

詳しくは↓

http://www.fsca.or.jp/ 

 

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!

お待たせいたしました。

2012年運を先取り!

http://www.taniguchirei.com/


■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がスタートいたしました。


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



重要なお知らせ

サーバーの不調で、
一部アドレスより風水カウンセリング協会宛に送ったメールが届かない、送れないということが時々発生しております。
ただ今原因を解明中ですが

お手数をおかけいたします。

送ったメールに返事が届かないということが
ございましたら、ご一報いただけると助かります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

投稿者: 日時: 2012年03月18日 08:31 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.