HOMERSSフィード更新履歴

2012年03月15日

風水 風水はワクワクして楽しむことです!

P1030290.jpg

ミモザの花が咲いているのを見つけました。

ミモザの色は未来へつなげるの希望ですね。

風水は、

とかく表面的なことだったり、

ダメなこと、

やってはいけないことばかりが先に行っているように思うことがあります。

たとえば、

図面や家やお店を見に行く機会があるのですが、

『どこがダメですか?』

『いけないところを言ってください』


パワーチャージ(吉方位旅行)でも、


『午前中に出発しないと効果はありませんか?』

『一泊しないとだめですか?』

『近くだと効果はないですか?』


これは

午前中に出発した方がより効果があります。

一泊して遠くの方がもっと効果があります。

ということなんです。

なので、

お仕事が終わってから、

夜に出発しても

効果はあります!

心配いりませんよ。


本当の風水はあまりしばりがありません。

そして、

ワクワクして楽しめば

もっと、もっと効果が大なんです。


運を動かす力は自分自身の中にあります


風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

・平日コース4月25日(水)26日(木)
・土日コース5月5日(土)6日(日)

詳しくは↓

http://www.fsca.or.jp/ 

 

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がスタートいたしました。


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



重要なお知らせ

サーバーの不調で、
一部アドレスより風水カウンセリング協会宛に送ったメールが届かない、送れないということが時々発生しております。
ただ今原因を解明中ですが

お手数をおかけいたします。

送ったメールに返事が届かないということが
ございましたら、ご一報いただけると助かります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。




投稿者: 日時: 2012年03月15日 08:15 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.