HOMERSSフィード更新履歴

2012年03月08日

風水 自分の家をパワースポットに!

P1030228-2.jpg


毎年大好評のセミナーです。

「自分の家をパワースポットにする!」

ご参加のみなさまとても楽しみにしてくれて、

お家の写真と質問を送っていただきました。

パワーポイントで私が解説するというセミナーです。


3%2C8%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC.jpg


参加のみなさまのご感想です

・とても詳しく話してくれて、
本で読んだだけではわからなかったことが実例をみてわかりました。

・前回もそうですが、風水は奥が深いと感じました。
今回のセミナーを改善の機会として開運したいと思います。

・とにかく楽しかったです。

・すっきりとした空間で自分がここち良いと感じる部屋づくりを楽しみたい。

・気になっていたことがズバリわかりとても安心しまし。

・身近な形でのお話しがよかった
いろいろなアドバイスいただき、今後がとても楽しみです。

・気がつかないポイントをおしえていただきました。
ありがとうございました。

・今回は参加させていただいたこと、とても勉強になりました。
家やお部屋に意識を向けていくことの大切さを知りました。

・他の方の家をみせていただいて、先生の指摘するアドバイスが、
自分の家に当てはまり、そういうことなんだとわかり納得。

・これからのお部屋づくりが楽しみ
その前にこわれたものを捨てます。


ご参加されたみなさまが、
このセミナーをきっかけに、、

ご自分のお家をパワースポットにしてくだされば、

うれしいですね。


自分の家をパワースポットに!は

3月18日にも開催されます。


運を動かす力は自分自身の中にあります


風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

・平日コース4月25日(水)26日(木)
・土日コース5月5日(土)6日(日)

詳しくは↓

http://www.fsca.or.jp/ 

 

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!

お待たせいたしました。

2012年運を先取り!

http://www.taniguchirei.com/


■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がスタートいたしました。


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



重要なお知らせ

サーバーの不調で、
一部アドレスより風水カウンセリング協会宛に送ったメールが届かない、送れないということが時々発生しております。
ただ今原因を解明中ですが

お手数をおかけいたします。

送ったメールに返事が届かないということが
ございましたら、ご一報いただけると助かります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

投稿者: 日時: 2012年03月08日 20:26 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.