HOMERSSフィード更新履歴

2012年03月01日

風水 春だから新しいこと!Fine Times 発足会

FINE%20TIME.jpg


昨年、軽井沢にパワーチャージに行ってお知り合いになったご縁で、

みんなで、

ステキな会をつくりました。

Fine Times

「素晴らしい時代」という意味。

私たちがそういう時代にする!!!という願いをこめてます。

が、

楽しく、おいしく、食事しましょうの会です。

ただ今メンバー募集中(簡単なメンバー規定あり)

この日は、

alportoにて

オーナーシェフの片岡護氏は七赤金星。

天職なんですね。

シェフの偶然が偶然を呼んでの今に至るストーリー

なぜこの道に入ったのかというお話しがありますが、

美大の受験に失敗したからこそ、

こんなにおいしいお料理で私たちを喜ばせてくれるのです。

人生に失敗なんてない!

そういう私も、

父が家を建てたときに工務店にお金を持っていかれて。。、

そんなことが私の今の仕事に結びついているわけで、

すべてのことには意味がある。

なんだか元気が出てきますね!


この日はもうすぐお誕生日のsatomiさんにサプライズのデザート

お祝い事は、

風水では最高のパワーチャージなんですよ。


運を動かす力は自分自身の中にあります


「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!
http://www.taniguchirei.com/blog/2012/01/post_1471.html

セミナー受付中です!

2012年3月8日(木)13時~16時 まだ若干お席がございます
2012年3月18日(日)13時~16時 満席 キャンセル待ち受付中です

風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

・平日コース4月25日(水)26日(木)
・土日コース5月5日(土)6日(日)

詳しくは↓

http://www.fsca.or.jp/ 

 

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!


http://www.taniguchirei.com/


■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がスタートいたしました。


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2012年03月01日 22:32 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.