HOMERSSフィード更新履歴

2012年02月26日

風水 娘が合格しました!! 風水おうち出張診断その後

%E3%81%8A%E5%AE%B6%E8%A8%AA%E5%95%8F%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B92010%2C11.jpg

風水おうち出張診断にいきましたキャリアママからうれしいご報告がありました!

『娘が合格しました!』


風水おうち出張診断に行ったのが、2010年の冬、

http://www.taniguchirei.com/blog/2010/11/post_1078.html


この時のテーマの一つが、子供部屋でした。

・なんとなく子供部屋に足が向かない

・勉強しない

・子供部屋で眠れない(お姫様のようなベッドなのに!)

テーマは、

居心地の良い、やる気が出る子供部屋をつくる

そして受験に合格する


子供部屋に行ってみますと、

確かに、落ち着かないのです。

大切なのは机の向き、

窓の光の調節や、

眼隠しや

楽しいワクワクの場所をつくったり、

できるだけお金をかけない家具の移動や

色の統一、

フワフワのあたたかさなどをプラス

子供部屋が見違えったことを覚えています。


人の心理というものは不思議なものです。

整ったもの見てるだけでも、

気持ちが整ってやる気がわいてきます。

だから風水心理学


おうちをちょっと変えるだけで、

人生がうまく回り始めます。

不思議ですね。

運を動かす力は自分自身の中にあります


「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!
http://www.taniguchirei.com/blog/2012/01/post_1471.html

セミナー受付中です!

2012年3月8日(木)13時~16時 まだ若干お席がございます
2012年3月18日(日)13時~16時 満席 キャンセル待ち受付中です

 


風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

・平日コース4月25日(水)26日(木)
・土日コース5月5日(土)6日(日)

詳しくは↓

http://www.fsca.or.jp/ 

 

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!


http://www.taniguchirei.com/


■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がスタートいたしました。


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2012年02月26日 07:56 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.