HOMERSSフィード更新履歴

2012年02月11日

風水 風水カウンセリングカレッジ卒業生、風水塾在校生、FSCA卒業生大集合!

P1020472.jpg


風水カウンセリングカレッジ卒業生

風水塾在校生

そして

FSCA卒業生

風水心理学を学んだ女子約50名が渋谷に集まりました。


せっかくなので、

最新の情報の更新、

勉強会も兼ねて!

みんなが一番よく聞かれるのが

お家のことなんです!

なので、

今までの私の経験や資料から


実践!お家カウンセリング

・不動産チラシからわかること

 運を引きよせる間取りや家族の部屋の配置

・お家カウンセリングのポイント、そして私の失敗談などなど


なんだか女子大の教室みたいです。

P1020466.jpg

そしてパーティ。

『運を引き寄せる!』という

共通の力がみんなの中にあります。

ものすごく楽しかった!

生まれた赤ちゃんの写真を見せてもらったり、

ものすごくキレイになったと思ったら、

大好きな彼氏の写真もみせてもらいました。


P1020475.jpg

期を超えて、

みんなで名刺交換したり、

お仕事の交換をしたりで、

ステキな1日になりました。

P1020505.jpg


P1020509.jpg


これからもぜひ、

卒業生たちと勉強会などもやっていきたいと思っています。


それにしても、みんなキラキラしていて刺激されました。

運を動かす力は自分自身の中にあります


「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!
http://www.taniguchirei.com/blog/2012/01/post_1471.html

セミナー受付中です! 


風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

・平日コース4月25日(水)26日(木)
・土日コース5月5日(土)6日(日)

詳しくは↓

http://www.fsca.or.jp/ 

 

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!

お待たせいたしました。

2012年運を先取り!

http://www.taniguchirei.com/


■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がスタートいたしました。


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



重要なお知らせ

サーバーの不調で、
一部アドレスより風水カウンセリング協会宛に送ったメールが届かない、送れないということが発生しております。
ただ今原因を解明中ですが

お手数をおかけいたします。

CCでsodan@taniguchirei.comにも送っていただけますでしょうか。

また、送ったメールに返事が届かないということが
ございましたら、ご一報いただけると助かります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。


投稿者: 日時: 2012年02月11日 21:47 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.