HOMERSSフィード更新履歴

2012年02月06日

風水 ご縁はつながる!ギャラリーゴトウ めでたしめでたし

P1000545.jpg


ご縁とはほんとうに不思議なものです。。

1月にありました開運風水セミナーにたまたま参加くださった画廊のオーナー

この画廊にお引っ越しした時からのご縁。。

セミナーの時に

ステキなカレンダーを見せていただいたのが又、ご縁

やはり、このセミナーでお友達になったTさん

お友達を誘って、

銀座の画廊ギャラリーゴトウ

カレンダーの主の原画展に行きました。


あたたかな、そして笑っているようなたくさんの原画

作者の伊藤香奈さんは、

小さくて丸くてかわいらしいお嬢さん

タイトルが、

2012年 めでたしめでたし

香奈さんが考えたそうです。


お気に入りの原画は売り切れてました。。

残念でしたが、

カレンダーでも、めでたしめでたしは味わえます。


すぐに売り切れてしまったそうですが、

ただ今、増刷中とのこと。

おめでたいことがたくさん起きますようにね!!!


運を動かす力は自分自身の中にあります


「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!
http://www.taniguchirei.com/blog/2012/01/post_1471.html

セミナー受付中です! 


風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

・平日コース4月25日(水)26日(木)
・土日コース5月5日(土)6日(日)

詳しくは↓

http://www.fsca.or.jp/ 

 

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!

お待たせいたしました。

2012年運を先取り!

http://www.taniguchirei.com/


■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がスタートいたしました。


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



重要なお知らせ

サーバーの不調で、
一部アドレスより風水カウンセリング協会宛に送ったメールが届かない、送れないということが発生しております。
ただ今原因を解明中ですが

お手数をおかけいたします。

CCでsodan@taniguchirei.comにも送っていただけますでしょうか。

また、送ったメールに返事が届かないということが
ございましたら、ご一報いただけると助かります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。


投稿者: 日時: 2012年02月06日 20:51 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.