HOMERSSフィード更新履歴

2012年02月25日

風水 最強!東京からのパワーチャージはここ!!3 横須賀2つの叶神社!!

P1030015.jpg


吉方位の旅!

南のパワーチャージに観音崎京急ホテルに行きました。


S支配人おすすめのspassoに行くと。。

なんとそこで偶然会ったのがクラシカルホメオパシーShizuちゃん

Shizuちゃんが、

『ぜひ案内したいと思っていた夢が叶う、叶神社に行かない?


すぐに話が成立。

残りのワインを飲みほして、

ホテルでタクシーをよんでもらってShizuちゃんと飛び乗りました。

叶神社は東と西に2か所あります。

まずは東叶神社

すごく急な階段を何段も登ると、

鳥の声しか聞こえない開けている場所に出ます。

勝海舟が咸臨丸で船出する前に断食瞑想した場所。

ものすごく気持ちが整ってきます。

120225.jpg

この日は、渡し船がお休み。

なので

対岸の西叶神社まで歩くことに。

いろいろな話をしながら歩くのは、また楽しい。

途中、

私が大好きな吉田松陰と易の佐久間象山会談の碑を見つけて感激です。

この地域は明治の新しい時代を走り抜けた人々の
パワーがまだ感じられる場所。


西叶神社に到着


P1030038.jpg


鈴を鳴らして神様をお呼びして

Shizuちゃんとお参りしました。


%E8%A5%BF%E5%8F%B6%E7%A5%9E%E7%A4%BE.jpg

Shizuちゃんは観音崎ホテルに宿泊

私は浦賀から京浜急行で日帰りの旅。

それにしても、

ステキなハプニングがたくさんの

すばらしい南のパワーチャージでした。


次の南のパワーチャージは観音崎京急ホテルに泊まろうっと!


運を動かす力は自分自身の中にあります


「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!
http://www.taniguchirei.com/blog/2012/01/post_1471.html

セミナー受付中です! 


風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

・平日コース4月25日(水)26日(木)
・土日コース5月5日(土)6日(日)

詳しくは↓

http://www.fsca.or.jp/ 

 

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!

お待たせいたしました。

2012年運を先取り!

http://www.taniguchirei.com/


■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がスタートいたしました。


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



重要なお知らせ

サーバーの不調で、
一部アドレスより風水カウンセリング協会宛に送ったメールが届かない、送れないということが発生しております。
ただ今原因を解明中ですが

お手数をおかけいたします。

CCでsodan@taniguchirei.comにも送っていただけますでしょうか。

また、送ったメールに返事が届かないということが
ございましたら、ご一報いただけると助かります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。


投稿者: 日時: 2012年02月25日 07:20 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.