HOMERSSフィード更新履歴

2012年02月05日

風水 2012年開運風水セミナー 笑顔で2012年を期待する!

120205.jpg


自由ヶ丘パルトネーゼで2012年開運セミナーでした。

立春から、いよいよ新しい2012年がスタートです。


壬辰 六白金星の年は、

どんなことに意識を向けたら、運を引き寄せるのでしょう!

今年は?

今月は?

今日は?

何が自分を元気にするの?

運をよくする方法は1つではありません。

たくさんの方法の中から、

自分にピッタリの方法を見つけていきましょう。

今回、

ずーとブログを読んでくださって、

「勇気を出して会いに来ました!」

そんな言葉が、

なによりもうれしかったです。

最近ウキウキの私のバレーの先生や、

ネイルのMIWAさんも来てくれました。

今回は(私もですが)水玉ドットのお洋服を着た方が多かった!

2012年、これからスタートですね。


次のセミナーは3月

自分の家をパワースポットにしましょう!!

運を動かす力は自分自身の中にあります


「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!
http://www.taniguchirei.com/blog/2012/01/post_1471.html

セミナー受付中です! 


風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

・平日コース4月25日(水)26日(木)
・土日コース5月5日(土)6日(日)

詳しくは↓

http://www.fsca.or.jp/ 

 

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!

お待たせいたしました。

2012年運を先取り!

http://www.taniguchirei.com/


■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がスタートいたしました。


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



重要なお知らせ

サーバーの不調で、
一部アドレスより風水カウンセリング協会宛に送ったメールが届かない、送れないということが発生しております。
ただ今原因を解明中ですが

お手数をおかけいたします。

CCでsodan@taniguchirei.comにも送っていただけますでしょうか。

また、送ったメールに返事が届かないということが
ございましたら、ご一報いただけると助かります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

投稿者: 日時: 2012年02月05日 19:01 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.