HOMERSSフィード更新履歴

2012年01月30日

風水 最近のワクワク!今年は春から。。。!!!

P1000251-2.jpg


お友達に誘われて、

浅草に歌舞伎を見に行きました。

片岡愛之助さまと
ご一緒に写真を!

心なしか私の体が少し傾いているのは。。。

やはりイケメンのチカラはすごい。

無意識というのはさすがかもしれません。

1月からしあわせいっぱい!!!!

ツイテル、ツイテル


運を動かす力は自分自身の中にあります


「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!
セミナー受付開始いたしました! 

風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

次の開催は、2012年4月、5月を予定しています。

(詳細はもう少しお待ちください)

 
http://fsca.or.jp/

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!

お待たせいたしました。

2012年運を先取り!

http://www.taniguchirei.com/


■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がスタートいたしました。


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


重要なお知らせ

サーバーの不調で、
一部アドレスより風水カウンセリング協会宛に送ったメールが届かない、送れないということが発生しております。
ただ今原因を解明中ですが

お手数をおかけいたします。

CCでsodan@taniguchirei.comにも送っていただけますでしょうか。

また、送ったメールに返事が届かないということが
ございましたら、ご一報いただけると助かります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

投稿者: 日時: 2012年01月30日 08:23 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.