HOMERSSフィード更新履歴

2012年01月28日

風水 出雲の神様縁結び!!ありがとうございます!!

IMG_8150.jpg

こんなメールが飛び込んできて、

私を1日中Happy!にしてくれています。

ちょうど今から1年前の2月、谷口令と巡る出雲パワースポットツアー
に参加されたMさんからです!


『谷口先生 こんにちは

ご報告させて頂きます。

昨年2月出雲ツアーに参加、その後

3月のスーパースペシャルデーに東北(日帰りで2回)に行き、

10月に出会った方と結婚する事になりました。

(7ヶ月後の効果だったのかなぁ?)

「お家をパワースポットに」のセミナー今回は参加出来ないので、また是非やってくださいね。

(関西であると嬉しいのですが・・・。)

これからも風水を取り入れて、

幸せに暮らしていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。』


Mさん、本当におめでとうございます!!!!

楽しかった出雲への旅

そういえばこんなご報告も!

http://www.taniguchirei.com/blog/2011/02/post_1152.html

出雲にご縁をいただきに行かれる方は、

ぜひ参考にしてくださいね。

http://www.taniguchirei.com/blog/2011/02/post_1159.html

http://www.taniguchirei.com/blog/2011/02/_2_2.html

http://www.taniguchirei.com/blog/2011/02/post_1160.html

http://www.taniguchirei.com/blog/2011/02/post_1161.html

http://www.taniguchirei.com/blog/2011/02/post_1162.html

http://www.taniguchirei.com/blog/2011/02/post_1163.html

http://www.taniguchirei.com/blog/2011/02/post_1164.html

http://www.taniguchirei.com/blog/2011/02/post_1165.html


運を動かす力は自分自身の中にあります


「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!
セミナー受付開始いたしました! 

風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

次の開催は、2012年4月、5月を予定しています。

(詳細はもう少しお待ちください)

 
http://fsca.or.jp/

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!

お待たせいたしました。

2012年運を先取り!

http://www.taniguchirei.com/


■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がスタートいたしました。


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


重要なお知らせ

サーバーの不調で、
一部アドレスより風水カウンセリング協会宛に送ったメールが届かない、送れないということが発生しております。
ただ今原因を解明中ですが

お手数をおかけいたします。

CCでsodan@taniguchirei.comにも送っていただけますでしょうか。

また、送ったメールに返事が届かないということが
ございましたら、ご一報いただけると助かります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

投稿者: 日時: 2012年01月28日 09:03 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.