HOMERSSフィード更新履歴

2012年01月15日

風水 お誕生日でした!

P1000318.jpg

お誕生日を風水塾のみんながお祝いしてくれました。


こんなプレゼントをいただいて、

とてもうれしかった!

『佐藤富雄さんという方が

HPにこんなことを書いていらっしゃいます。

「男性も女性も、本当の魅力は50代、60代で出てきます。

どんな人と関わってきたのか

どういうことに心を燃やしてきたのか、

ということがすべて表情に出るのです。

また、それは、人生の黄金期と呼ぶにもふさわしい年代です。

豊かな実りを収穫し、人生で最もいい仕事・活動ができるゴールデンエイジの幕開けともいえます。

大切なのは「自分の人生は自分の頭で創られる」ということ。

人間の脳と生命のシステム系との関係を知り、
そういう認識を持つことでゴールデンエイジの輝きがいよいよ増してきます。

脳は死の直前まで発達します。

人間はいくつになっても成長を続ける生き物なのです。

脳というコンピュータは、前向きな考え方でとてもよく作動します。

いい方向に考えを向ければ、その通りにきちんと実現してくれます。』

又一つ、年を重ねていくことが楽しみになりますね!

運を動かす力は自分自身の中にあります

「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!
セミナー受付開始いたしました! 

風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。


・平日コース1月18日(水)19日(木)
・土日コース1月21日(土)22日(日)

詳しくは
 
http://fsca.or.jp/

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!

お待たせいたしました。

2012年運を先取り!

http://www.taniguchirei.com/


■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がスタートいたしました。

次の講座開催が決まりました!

くわしくはhttp://fsca.or.jp/


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


重要なお知らせ

サーバーの不調で、
一部アドレスより風水カウンセリング協会宛に送ったメールが届かない、送れないということが発生しております。
ただ今原因を解明中ですが

お手数をおかけいたします。

CCでsodan@taniguchirei.comにも送っていただけますでしょうか。

また、送ったメールに返事が届かないということが
ございましたら、ご一報いただけると助かります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。


投稿者: 日時: 2012年01月15日 19:11 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.