HOMERSSフィード更新履歴

2012年01月13日

風水 はじめての風水きほんのき!!

IMG_8076.jpg


いつも仲良くしていただいているAKOさん

自由ヶ丘AKO スタジオ

はじめての風水 きほんのきのセミナーでした。

http://ameblo.jp/studio-ako036/entry-11134294519.html


はじめての方に

風水の楽しさ、豊かさをどのようにお伝えできるかな。。

まずは自分を知る

自分の季節を知ること

そして、自分の夢を叶えるパワーチャージ旅行のこと

ほんとうに短い時間でしたが、

皆様楽しんでくださったようです。


AKOさんのおもてなし、

ほんとうにさりげなくてすばらしいんです。

やっぱり!

AKOさんは気づかいの四緑木星でした!!


~つづく

運を動かす力は自分自身の中にあります

「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!
セミナー受付開始いたしました! 

風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。


・平日コース1月18日(水)19日(木)
・土日コース1月21日(土)22日(日)

詳しくは
 
http://fsca.or.jp/

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!

お待たせいたしました。

2012年運を先取り!

http://www.taniguchirei.com/


■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がスタートいたしました。

次の講座開催が決まりました!

くわしくはhttp://fsca.or.jp/


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


重要なお知らせ

サーバーの不調で、
一部アドレスより風水カウンセリング協会宛に送ったメールが届かない、送れないということが発生しております。
ただ今原因を解明中ですが

お手数をおかけいたします。

CCでsodan@taniguchirei.comにも送っていただけますでしょうか。

また、送ったメールに返事が届かないということが
ございましたら、ご一報いただけると助かります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。


投稿者: 日時: 2012年01月13日 08:58 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.