HOMERSSフィード更新履歴

2012年01月05日

風水 いただくものは偶然ではありません! そこには深いメッセージがあります。

P1000167.jpg


仕事はじめの日、

風水カレッジの卒業生Yさんが、

オフィスにシンデレラダイアリーを買いに来てくれました。

Yさんとは久しぶり。


『まあまあお茶でも!』と

オフィスで一緒にお茶しながら、

近況の報告会。

子どものこと、お仕事のことや、思いなどなど。。

こうしてオフィスに来てもらって何気ない話をしていてもらうために

自由ヶ丘南口1分のところにオフィスを移したようなもの。


昨年もたくさんの方が、立ち寄ってくれました。

『谷口さんいる?』

いるときは、お茶しましょうね。


Yさんが持ってきてくれたワインの名前がミラクル!!

『谷口さんにミラクルが起きますように!』というメッセージ付きです。


ちょうどのタイミングに涙が出るほどうれしかった。


早速ボトルを開けていただいた

ミラクルワインが体中に元気をくれました。


人ってあたたかいな。。。

運を動かす力は自分自身の中にあります


重要なお知らせ

サーバーの不調で、
一部アドレスより風水カウンセリング協会宛に送ったメールが届かない、送れないということが発生しております。
ただ今原因を解明中ですが

お手数をおかけいたします。

CCでsodan@taniguchirei.comにも送っていただけますでしょうか。

また、送ったメールに返事が届かないということが
ございましたら、ご一報いただけると助かります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。


風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

次回開催は

・平日コース1月18日(水)19日(木)
・土日コース1月21日(土)22日(日)

詳しくは
 
http://fsca.or.jp/

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

2012年運を先取り開運セミナー!

http://www.taniguchirei.com/

2月5日(日) 満席キャンセル待ち受付中です。

■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がスタートいたしました。

次の講座開催が決まりました!

くわしくはhttp://fsca.or.jp/


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog

http://ameblo.jp/partnese/

投稿者: 日時: 2012年01月05日 08:11 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.