HOMERSSフィード更新履歴

2012年01月21日

風水 2日間で人生が変わる!風水講座

1%2C21fsca.jpg


2日間で風水の基礎を学ぶ!!

風水心理カウンセリング協会主催の
風水講座がスタートしました。


平日2日間コースと
土日2日間コースがあって、

こちらは土日コース。


お仕事をお持ちの方や、遠くからの方が多いクラスです。

風水心理心理カウンセラーで協会認定講師水木志音先生
お手伝いに来てくれました。


2日間終わった方の感想です。


・ほんとうに勉強したくなる2日間でした。勉強します。

・新しい気づきがあったとても楽しい授業でした。
 1級が楽しみです

・今回の九星の特徴を人事にも生かしたいと思います。

・気学を習ったことがあるのですがその時に理解できないことが、
 すーと体に入ってきました。

・いろいろと学んでいくうちにほんとうに深い学問なんだなと思い、
 もっと知りたくなりました

・夢まで実現させる勉強はほんとうに楽しいです。

そうなんです。

ただの風水や気学の勉強をしながら、

自分の人生の夢を叶えること!


とても大切ですね


『たった2日間で、
人生が変わりますよ!』

次回の開催は、

春を予定しています。

募集はもう少しお待ちください。

運を動かす力は自分自身の中にあります

「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!
セミナー受付開始いたしました! 

風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。


・土日コース1月21日(土)22日(日)

詳しくは
 
http://fsca.or.jp/

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!

お待たせいたしました。

2012年運を先取り!

http://www.taniguchirei.com/


■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がスタートいたしました。

次の講座開催が決まりました!

くわしくはhttp://fsca.or.jp/


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



重要なお知らせ

サーバーの不調で、
一部アドレスより風水カウンセリング協会宛に送ったメールが届かない、送れないということが発生しております。
ただ今原因を解明中ですが

お手数をおかけいたします。

CCでsodan@taniguchirei.comにも送っていただけますでしょうか。

また、送ったメールに返事が届かないということが
ございましたら、ご一報いただけると助かります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。


投稿者: 日時: 2012年01月21日 13:55 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.