HOMERSSフィード更新履歴

2011年11月25日

風水 大阪へ! 人を動かす デールカーネギー

11%2C24.jpg


この日は朝早い新幹線で大阪へ出張

久しぶりの3時間の一人時間。

今回は読書にあてることにします。

新横浜の売店で、直感で選んだ本は

「図解 論語」

帯に書いてあった言葉にひかれて。

『苦手なことをたった一つ克服すれば、人生はうまくいく』

この本の中には、

私が今一番必要な情報がたくさんありました。

今日のお仕事は、

A社の海外進出や今度の会社の向かう先など、など、

社長といろいろな計画を立てます。


10時からスタート。

そして昼食をはさみながら、

B社長が会社を17歳でスタートさせたことや

20才の時に心に誓ったことが20年後に現実になっていること。

そして、

17歳の時に偶然本屋で見つけた(偶然はありませんね!)

デールカーネギーの人を動かす

B社長がその時に一番必要だったことが全てつまっていたそうです。

『人を動かす』を暗記するほど読んだことも!


行きの新幹線の中で私が読んだ論語の本の中に

「自分の基本のテキスト(本)を持ちなさい。それは必ず役に立つ。

 それも暗記レベルで読む」

とありました。


特に必要だと思いアンダーラインを引いてところだわ!

シンクロ!!

これは私にもメッセージです。


お仕事が終わり、

帰りの新幹線の中で、夕日に映える富士山を見ていたら、


たくさんのことをおしえていただいているのは、

誰でもなく私自身だと感じました。


私の仕事に、そしてかかわる方すべてに感謝。

自由ヶ丘のオフィスに着いたのが夕方6時


B社長ありがとうございました!!

さあ、私もがんばろう!!


今週末は風水心理カウンセリング養成講座の講師を務めます。


運を動かす力は自分自身の中にあります


風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

次回開催は

・平日コース1月18日(水)19日(木)
・土日コース1月21日(土)22日(日)

詳しくは
 
http://fsca.or.jp/

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

2012年開運セミナー再々追加開催決まりました!

詳しくは

お申し込みは

■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がいよいよスタートいたしました。

次の講座開催が決まりました!

次のOne Day講座日程が決まりました!

くわしくはhttp://fsca.or.jp/


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog
http://taniguchioffice.blog13.fc2.com/
http://ameblo.jp/partnese/


投稿者: 日時: 2011年11月25日 07:36 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.