HOMERSSフィード更新履歴

2011年11月15日

風水 2012年開運セミナーin大阪 風水は吉凶ではありません。過ごし方なんです!

P1180429.jpg

今回、セミナーのために大阪に移動中、

新幹線の後ろの席に林家ペーさんパーさんがいて、

楽しそうでした。

おーお笑いは西のキーワード!!

そこに山口のグッさんがやってきて
林家さんと大盛り上がりのご様子。。


新幹線の中から西の気をたくさん浴びて大阪に到着でした!


今回、大阪ではじめての会場は、

心斎橋にあるSEDIC PLACE

私が大好きなシンプルなデザインで、とても気持ちの良い場所でした。

大阪在住の風水塾生も参加してくれて、

お手伝いありがとうございました。


%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC.jpg

111115.jpg
懇親会も空間がとても素敵なこの施設のスペースで。

参加の皆様が、

絶対に私、2012年は特別な年にする

2012年は絶対に夢を叶える!


30年以上、東洋思想でもある風水、気学にかかわって思うことは、

悪い年というのはありません

季節があるだけなんです。

たとえば、

冬は寒いけど冬の楽しみがあります。

何年か前、

大人になってから冬のバンクーバーに2カ月だけプチ留学したとき、

寒くて毎日のように雨が降って、
大好きなワインもなかなか買いに行くのに大変

でもこのときほど勉強したことはありません

(ハワイのいた2カ月は、気候がいいので勉強しなかった)


その年その年に、

自分が何をするのが一番いいのか、

何を意識して過ごすのか、

まわりと気持ちを整理整頓して、何でも楽しんでしまう暮らしは、

小さなことですが、

人生は大きくプラスのほうに変わっていきます


今回の大阪セミナーでは、

参加の皆様の2012年の決意を聞かせていただき、

元気をいただきました。

皆様、ほんとうにありがとうございました!

又参りますね。

運を動かす力は自分自身の中にあります


2012年開運セミナー再々追加開催決まりました!

風水心理学を学んでみません?

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

2012年開運セミナー再々追加開催決まりました!

詳しくは

お申し込みは

■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がいよいよスタートいたしました。

次の講座開催が決まりました!

次のOne Day講座日程が決まりました!

くわしくはhttp://fsca.or.jp/


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog
http://taniguchioffice.blog13.fc2.com/
http://ameblo.jp/partnese/

投稿者: 日時: 2011年11月15日 08:28 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.