HOMERSSフィード更新履歴

2011年11月10日

風水 お誕生日に自分を勇気づけるプレゼント!

P1010218-2.jpg


お誕生日に自分を勇気づけるプレゼント

毎年、

ご自分のお誕生日の月に、

風水心理カウンセリングにいらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。


部屋に何を置くことの相談でも

お悩み相談ではありません。

風水心理カウンセリング

自分自身の中に眠る『宝の箱』のカギを開けることだと思います。


自分では気づかない、

・なんとなくいつも同じパターンで、うまくいかないこと

・なんとなく自信がないこと

・人間関係がいつも同じところでつまづいたりすること。などなど


自分自身の宝の箱の中にそのキーワードがあります。

風水心理学では、

誰もが必ず持っている!(必ず!です)

自分でまだ生かされていない才能がわかります。

その才能を自分の人生で知ることで、

これからの生き方や

運のとらえ方がわかってきます。


まさか!と思うかもしれませんね。

でもこの仕事を30年以上続けていますと、

おとなしくて、控えめで、自信がない。。

と思っている方こそ

たくさんの才能と宝物を持っています。


これからの時代、

風水心理カウンセリングは、


なくてはならない、

自分の未来を開く最高のツールだと思います。

運を動かす力は自分自身の中にあります

風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

次回開催は

・平日コース1月18日(水)19日(木)

・土日コース1月21日(土)22日(日)


詳しくは

 http://fsca.or.jp/


私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は


2012年開運セミナー大阪開催したします!

日 程:2011年11月13日(日)13時~16時 
    懇親会をご用意させていただきます(無料)
場 所:SEDIC PLACE(心斎橋駅からすぐ)
参加費:15,750円(テキスト代含む

満席になりました。


2012年開運セミナー東京追加開催いたします!

日程:2011年12月6日(火)13時~16時 
    懇親会をご用意させていただきます(無料)
場所:パルトネーゼ自由が丘(自由が丘駅徒歩10分)
参加費:15,750円(テキスト代含む)
定員:20名

☆☆参加の方全員にラッキーグッズプレゼント☆☆

満席になりました。

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がいよいよスタートいたしました。

次の講座開催が決まりました!

次のOne Day講座日程が決まりました!

くわしくはhttp://fsca.or.jp/


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog
http://taniguchioffice.blog13.fc2.com/
http://ameblo.jp/partnese/

投稿者: 日時: 2011年11月10日 08:41 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.