HOMERSSフィード更新履歴

2011年10月27日

風水 風水心理カウンセリング 人生のステキなシナリオを描く

P1020029.jpg


いつもたくさんの方たちのカウンセリングを通して思うのですが、

私たちが生きている世界は、

みんな同じように見ているのではなく

自分自身の心を通して見ています。


ですから、

わたしたちが経験する現実や毎日は

心の中で考えていることや意識していることをそのまま映し出していることが多いのです。


たとえば、お付き合いしているカップルがいて、
もうすぐ結婚式

でもどうしても気が進まない。

いまさら言えない。


そうすると

なんとなく嫌われる状況をつくり出すとか、

えっ!というハプニングが起きて、

結果的に別れる。

周りの目には、

「ダメになった」という否定的な結果だけがのこります。


でもその人の深い部分の願いが叶ったわけです。

ここでそれに気づくかどうかが大切です。

結果をどうとらえるのか。。。


自分が思った通りになったじゃないの!!

それとも、

不幸にも振られたという結果にフォーカスする?


人生はとてもシンプルだと思いますよ!

気づいてみると、

人生は自分の深い部分が望んだとおりになってたり、
自分でシナリオを描いていたり、


ほんとうの自分に気づけば、次に進めますね。


運を動かす力は自分自身の中にあります


風水の基礎を学んでみませんか?

私のミニミニ風水基礎講座

次のOne Day講座日程が決まりました!

http://fsca.or.jp/

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

シンデレラダイアリー2012できました!
予約購入は

2012年開運セミナー大阪開催したします!

日 程:2011年11月13日(日)13時~16時 
    懇親会をご用意させていただきます(無料)
場 所:SEDIC PLACE(心斎橋駅からすぐ)
参加費:15,750円(テキスト代含む

★残席わずかになりました。


2012年開運セミナー東京追加開催決まりました!

日程:2011年12月6日(火)13時~16時 
    懇親会をご用意させていただきます(無料)
場所:パルトネーゼ自由が丘(自由が丘駅徒歩10分)
参加費:15,750円(テキスト代含む)
定員:20名

☆☆参加の方全員にラッキーグッズプレゼント☆☆

東京は満席になりました。キャンセル待ち受付中です。

詳細はこちら


%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がいよいよスタートいたしました。

次の講座開催が決まりました!
次のOne Day講座日程が決まりました!

http://fsca.or.jp/


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog
http://taniguchioffice.blog13.fc2.com/
http://ameblo.jp/partnese/

投稿者: 日時: 2011年10月27日 07:53 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.