HOMERSSフィード更新履歴

2011年09月14日

風水 ソフトイエローのバラは未来色!

P1010801.jpg

ニコライ・バーグマンのお花を持って新しいオフィスに来てくれたMさん

新しい名前(ハッピーネーム)のご依頼です。

悩んでいたことがアッという間に片付いて

これから新しい自分がスタートするので、

自分自身にプレゼントするそうです。


はじめてMさんがカウンセリングにいらしたのがちょうど1年前

ご主人から一方的に持ち出された離婚のお話しで、

頭の中が真っ白に。


どんな方法で解決したのでしょうか?

それは3月11日の東北大震災の日

Mさんは

お友達と銀座で、遅いランチ中でした。

ものすごく揺れて、

レストランのシャンデリアが落ちそうに。

その時、どこからか、シャンデリアを支えてくれていた人がいました。

お店の方でした。

その日は自宅に帰れなくて、

レストランで一夜を明かしたそうです。

お店の方がとても親切にしてくれたので、

後日お礼に行ったときのことです。


なんだか一気に身の上話をしてしまったら、

離婚に強い、お友達の弁護士さんを紹介してくれたそうです!

で、アッと言う間に有利に解決。

それと同時に、

仕事の話までいただいたの。


こんなことあるの?


あるんですよ!!!!


人生の奇跡や劇的な変化、ステキなシーンを見せてくれる
このお仕事には感謝しています。


お引っ越しのお祝いにといただいた花束、

真ん中で微笑んでいる

バラのソフトイエローは希望の色。


お会いするたびに、どんどんキレイになっていく

Mさんの未来色なんですね。


運を動かす力は自分自身の中にあります

秋からはじまります、

風水心理カウンセリング講座の詳しい日程や詳細です。


こちらの協会HPにアップされていますので

ぜひごらんください。


http://fsca.or.jp/

 

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを

知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がいよいよ秋からスタートいたします。

http://fsca.or.jp/

風水心理カウンセリングは、

私たちの毎日を
豊かに、ステキにそして自分らしく生きること!

風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム
http://www.taniguchirei.com/blog/2011/03/post_1182.html

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ

■ 開運のすべてを盛り込んだシンデレラダイアリー 発売中。


こちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog
http://taniguchioffice.blog13.fc2.com/
http://ameblo.jp/partnese/

投稿者: 日時: 2011年09月14日 06:08 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.