HOMERSSフィード更新履歴

2011年09月01日

風水 オフィスを整えること!

1109013.jpg

新宿にある企業さまから、

社屋のお引っ越しに伴い、


オフィスを働きやすく、業績アップのために整えてほしい

とのご依頼をいただいたのが6月でした。


最近はお店だけではなく、
オフィスを整えるというお仕事もたくさんいただきます。


今回は

たまたま、

会社を2つにするということで、

新しい社名をつけさせていただいたのがきっかけでした。

新しい社屋を選ぶお手伝いもさせていただき、

眼下に緑あふれる、

パワーの強い場所が見つかりました。

移転の日も決めて、

しっかり準備。


できるだけお金をかけずに!
ということ!(もちろんですね)

1、まずは新しい社屋を見に行って調査

ポイントは床と窓

床は大きな面積を占めるので、一番目に入ります。

オフィス家具との調和が大切なので、

グリーンを明るいグレーに変更

窓も壁と一体化して広く感じることと、
外の緑が美しく見えるので、

もとからあったグリーンのブラインドを白に変更


1109012.jpg


      ↓
こういう角が人に直接当たらないことも大切

1109014.jpg


2、7月に入って担当の方と一緒に家具選び

おさえどころをしっかりやれば、

アスクルでもイケアでも問題ありません。


3、企業さまのカギになるシンボルカラー、色を決めます。

今後もっと、もっと、発展する色に!

このシンボルカラーは、
会社のいろいろなものに使います。

例、ジャンバーなどを作成するときなど。。


さて、8月の最後の日に
引っ越しホヤホヤの新しいオフィスにおじゃましました。


社長のPCの横にはサンスベリアが元気。

たくさんの植物も元気いっぱい!

%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9%E9%A2%A8%E6%B0%B4.jpg


気づいたことをいくつかレポートにしてお伝えしました。


業績アップは間違いなしですね!

運を動かす力は自分自身の中にあります

 

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを

知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がいよいよ秋からスタートいたします。


風水心理カウンセリングは、

私たちの毎日を
豊かに、ステキにそして自分らしく生きること!

風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム
http://www.taniguchirei.com/blog/2011/03/post_1182.html

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ

■ 開運のすべてを盛り込んだシンデレラダイアリー 発売中。


こちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog
http://taniguchioffice.blog13.fc2.com/
http://ameblo.jp/partnese/


投稿者: 日時: 2011年09月01日 08:08 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.