HOMERSSフィード更新履歴

2011年08月19日

風水 いとしのinnovator 

P1010595.jpg

私とinnovator との出会いは

24歳の時!!

(今から何年前かしら。。。)

結婚が決まって、

小さなマンションのお部屋にフィットする家具をデパートに見に行ったときのこと、

衝撃でした。

そして一目ぼれ!

はじめてのinnovatorは、

小さなダイニングのテーブルとコロコロの車がついたイス、ワゴン

そして、シェルフを購入


コンパクトでスタイリッシュ

軽くて、組立てがとても簡単

ばらして移動できること

あとで買い足しても違和感なし

非常にシンプル


その後、夫とはバイバイしても

innovatorはずうーっと私と一緒。

オフィスの家具もinnovator


私自身いろいろなお家に引っ越しました。

大きなお家で暮らした時は、

憧れのcassinaのガラスのテーブルや
arflexの大きなソファーも試してみたけど。。

度重なる引っ越しに、

ついてきてくれたのはinnovatorだけ。


小さなお家にもピッタリと納まる

飽きない!


今はどんなお方よりも一緒の時間を共有。

娘よりも長い

innovatorと一緒にいると、

住みごこちが良いこと、この上ありません!!


その後、ソファーやスリッパ
カレンダーまでもinnovator 

もう大好き!!


3月の地震で、
少し傷ついたので

修理しようと思ったら、


えっ?このブランドがなくなってる?


発売元の株式会社村田合同が倒産したらしいの。

理由はイケアの日本進出?

そういえば同じような路線ね。

同じようなのがイケアの価格が0が一つ少ないこともあったりして。。。


でも、

innovatorのコンパクトさ、軽さ、シンプルさにはかなわないかも。


innovatorが、

また活気ある日本の市場に出回ることを祈っています。

運を動かす力は自分自身の中にあります

風水心理学を学んでみませんか? 

one dayセミナー、両日とも満席になりました。
ありがとうございました。


私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを

知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がいよいよ秋からスタートいたします。


風水心理カウンセリングは、

私たちの毎日を
豊かに、ステキにそして自分らしく生きること!

まずはOne Dayセミナーで風水心理学の楽しさを
体験してみてください!


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム
http://www.taniguchirei.com/blog/2011/03/post_1182.html

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ

■ 開運のすべてを盛り込んだシンデレラダイアリー 発売中。


こちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog
http://taniguchioffice.blog13.fc2.com/
http://ameblo.jp/partnese/


投稿者: 日時: 2011年08月19日 06:06 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.