HOMERSSフィード更新履歴

2011年07月05日

風水 オフィス改善プロジェクト 風水心理学でオフィスを整えると運がきます!

本日も新宿の会社からお仕事のご依頼で、

『オフィス改善プロジェクト』に行ってきました。

オフィスの引っ越しに伴って、

担当の方と、

たくさんのことを決めました。

社長のデスク

営業、内勤、来客の家具の場所

動線

トータルで色や形です。

何かを置くというより、

シンプルで、

片付いていて、

やる気が起きて

業績があがるオフィスやお店作りなんです!

これは、

最近お仕事をさせていただいた会社


これがアドバイス前↓

P1100530.jpg

そしてこれがアドバイス後↓

P1110569.jpg

社長と秘書の方と↓

P1110576.jpg


なんだか働いている女性たちも生き生きしてキレイになっていますね!

みんなが生き生き楽しくお仕事をこなすと、

絶対に業績があがります。

かけた経費は3カ月たたないうちに利益でもどる。


人をやる気にさせる!

その気にさせる!

その隠し味が風水心理学だと思います。


実はイスの色にも隠し味!

元気が出る色。

でもやたらに色を使うと、効果が半減

社長との相性もありますし、

白と相性がいいですね。

運を動かす力は自分自身の中にあります


投稿者: 日時: 2011年07月05日 18:18 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.