HOMERSSフィード更新履歴

2011年07月31日

風水 心理学 交流分析 人生脚本

P1010311.jpg

7月最後の日曜日。
心理学の勉強会に行きました。

風水に心理学はなくてはならないもの。

そしてカウンセリングにも、
たくさんの心理学の手法が使われます。


きょうは交流分析 人生脚本の授業でした。


私たちは自分の人生を、

思い通りに行かない!などと。。と言いながらも

自分で人生の脚本を書いています。

幼児期の一番自分に影響をあたえた言葉。。。シードセンテンス

(ほとんどは自分に一番近い両親からということが多いのですが。。)

幼児期にそんな言葉を繋げて、
人生の設計図を書いてしまいます。

シードセンテンスを見つけることが、

大げさに言いますと、人生のカギなんです。


とても充実した一日でした。


明日から8月。

来週はすごく忙しい

明日は日帰り福岡、そして週末は青森。

でも、それを作りだしているのも自分自身。


自分が自分の人生の脚本家なんですね。

運を動かす力は自分自身の中にあります

風水心理学を学んでみませんか? 


私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを

知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がいよいよ秋からスタートいたします。


風水心理カウンセリングは、

私たちの毎日を
豊かに、ステキにそして自分らしく生きること!

まずはOne Dayセミナーで風水心理学の楽しさを
体験してみてください!


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム
http://www.taniguchirei.com/blog/2011/03/post_1182.html

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ

■ 開運のすべてを盛り込んだシンデレラダイアリー 発売中。


こちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog
http://taniguchioffice.blog13.fc2.com/
http://ameblo.jp/partnese/



投稿者: 日時: 2011年07月31日 19:41 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.